第104話

HANAKO~モラシタ・ラ・ダメリアの女王~(7)
1,084
2023/11/21 16:28
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
すっげー! 何だここ!?















トンネルの中へ入ると、

金ピカのトイレや紙幣が貼られたトイレ等、

いかにも高級感が溢れるトイレが沢山並んでいた。






















そして空中には、便器の中から

煌びやかな光が放たれているトイレが…。
























執事
執事
こちらは、花子様プロデュースの
【バブリーな時代】を思い起こさせる
【バブルトイレ】です
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
何ぃ、バブル!?
泡でお尻を洗ってくれるのか!















ツバサ達の前にお尻をぷりぷりと突き出すジンペイ。












美月ツバサ
美月ツバサ
そういう意味じゃないかと……///
姫川フブキ
姫川フブキ
ケツを私達に向けるな



































執事
執事
まもなく、花子様が住まわれる
【モラシタ・ラ・ダメリア】城が
見えてきます


















トンネルを抜け、山と山の間を抜けると

遊園地のようなアトラクションが沢山並んでいる

大きな広場へとやってきた。




















姫川フブキ
姫川フブキ
こんなに広かったのね
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
あれが花子さんの住む城かー
雷堂メラ
雷堂メラ
城下町らしきものも見えるな…。
誰か住んでいるのか…?

















































美月ツバサ
美月ツバサ
《あれは……マタロウさん……?》

















すると、人並みの中を歩いている

マタロウらしき人物の後ろ姿を見つけるツバサだが、

茂みに隠れて見えなくなってしまう。




















執事
執事
それでは、皆様。コースターの終点、
【モラシタ・ラ・ダメリア】城へ





















_____________________





















小間サン太夫
小間サン太夫
此処に花子さんが…



















そしてお城の前までたどり着いたツバサ達。




























































美月ツバサ
美月ツバサ
あ、九尾さん……!




















するとそこにやってきた九尾。
























九尾リュウスケ
九尾リュウスケ
やあ、ツバサさん。会えて嬉しいよ















そう言ってツバサの頭を撫でる。













美月ツバサ
美月ツバサ
あ……///
雷堂メラ
雷堂メラ
美月に馴れ馴れしく触んなっ!!
つか何しに来た!?















メラはすかさずツバサの頭を撫でる

九尾の手をどかす。



















美月ツバサ
美月ツバサ
《メラさんと九尾さん……。
相変わらず仲が悪いな……》

プリ小説オーディオドラマ