第2話

MC inPAGES
144
2019/05/11 00:59
あなた 来たぜ横アリ〜!!!

\キャー/

健人 テンション上がってんね笑

あなた そりゃもう皆に会えたし

風磨 本番前風磨〜お腹痛い…とか言って俺にべったりだったのに

\キャー/

マリ 僕温かいお茶あげた

聡 俺ブランケット貸してあげた

勝利 俺カイロあったからあげた

あなた なんだろこの3人…天使?って思ってた

健人 だからあんな完全装備だったのね笑

風磨 1人だけ極寒居たよな笑

マリ とか言いながら健人くんずっとあなたちゃんギューってしてたじゃん

勝利 風磨くんもさ笑ずっと手握っててあげて、慰めてたし笑

風磨 いやそりゃね?心配はしますよ…うん

聡 風磨くん照れてる笑

\可愛い〜/

あなた 年上はツンデレ、これ今日みんな広めてね?笑

\はーい!笑/

健人 広めなくていいからね!笑

聡 あとさ笑さっきチクチクの時かな?

\キャー!!/

勝利 なになに笑

聡 あの健人くんとさあなたちゃん、健人君の手を繋ぐのだっての所

健人 あー笑ドキマギしてましたね笑

あなた してたね笑

健人 あなたがちょうど俺の前に居たのよ、んでファンサしてて俺が追いついたんだよね

勝利 うんうん

健人 俺のパートだったから、歌詞通りにドキマギしながらこうして…

(あなたの手を取り、恋人繋ぎ)

健人 しばらく2人で移動してました笑

あなた いきなりされたらえっ?ってなるよね

勝利 それできゃーなのね笑

マリ あのさ笑風磨君の顔笑

(菊池のアップが映され)

聡 怖い怖い笑

健人 ふはっ笑あなた

あなた え?わわっ!!

(中島、あなたを後ろから抱き締め)

\キャー!!!!!/

勝利 おーおー風磨くん笑

風磨 着替えてきまーす


その日の青い鳥では…


年上はツンデレ、菊池風磨嫉妬

この2つがトレンド入りを果たした

ホントのペジ魂とは違いますが…笑

プリ小説オーディオドラマ