第6話

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
459
2019/02/25 11:20
次の日



白濱亜嵐
白濱亜嵐
めい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
体調大丈夫?
めい
めい
うん😊
めい
めい
もう元気になったよ!
めい
めい
ありがとう
めい
めい
((抱きつく
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うぉっ!
めい
めい
www
白濱亜嵐
白濱亜嵐
久しぶりに2人でどっか行きたくなったなー
めい
めい
え?w姫星いるじゃんw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
アレ?言ってなかったっけ?
めい
めい
なにを?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日もメンバーが姫星の事みてくれるって
めい
めい
そうなの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うんwなんか姫星もうメンバーになれたみたいですっごい遊んでるらしいよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
日中遊びすぎて夜寝付きもいいらしいからw
めい
めい
みんながいいならいいけど、申し訳ないw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあどっか行こ!
遊園地とか〜買い物も〜
めい
めい
でも仕事じゃなかった?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そういえば休みになったんだよ
昨日めい寝込んでて言えなかったけど一緒に出演する人が急遽出れなくなって延期になったんよ…
だからどっか行こ?ね?
めい
めい
うん😊
めい
めい
スグ準備してくる!
そのあと2人は朝ごはん食べて準備をした

結局予定は
☆9:00-13:00→遊園地🎢🎡🎠🎪

☆ショッピング

になりました…




















作者です!
作者です!
お久しぶりです


テスト終わってから投稿すると言ってから1週間弱経ってからの投稿すいません
結果が悪すぎてテスト直しやらなんやら終わらせていました

これから少しずつだと思いますがたくさん投稿したいと思っています
必ず完結させます




これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
次回予告
次回予告
遊園地🎢🎡🎠🎪

プリ小説オーディオドラマ