第2話

‪‪リーダー思いのメンバー達?
692
2019/01/27 09:17
楽屋
数原龍友
数原龍友
なぁなぁあらんくん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?どうしたの?
数原龍友
数原龍友
まだ2人目作らへんのか?
もう姫星ちゃん3歳やで
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ぃいや、でもめいがなんて言うか
あと姫星の前ではできないよ…//
中務裕太
中務裕太
なに自分で言って照れとんねんw
小森隼
小森隼
あらんクーン僕達を誰だとおもってるんですかぁ?
優しいメンバーですよ?
めいちゃんと亜嵐くんの2人のためだったらいくらでもメンバーで姫星ちゃんの面倒見ますよw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
こいつらやばいやつじゃんw
佐野玲於
佐野玲於
いやいや
逆に考えてみ?
姫星ちゃんが10歳とかになった時俺らだけで面倒見れると思う?
もう自分の意思がある時に
だったら早めにしといた方がいいだろw
関口メンディー
関口メンディー
玲於がまともなこと言ったわw
佐野玲於
佐野玲於
だまれポテト
GENERATIONS
GENERATIONS
wwww
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ決定だね
今日仕事終わって帰ったら姫星ちゃん連れてうち来ていいよ
みんなで面倒見とくよ
めいちゃんには上手く誤魔化すんやお
☆メンバーが姫星といっぱい遊びたがってるから泊まらせる☆的な
めいちゃんなら許して貰えると思うからw

はい!決定したらすぐLINEするの!
姫星ちゃんの準備とかめいちゃんがするから急に言われたらできないでしょ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はいはーい
数原龍友
数原龍友
涼太やるやんw
片寄涼太
片寄涼太
まあね
リーダーのためだもんw













めい‪‪❤︎‬亜嵐(LINE)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日さーメンバーが姫星と一緒にに遊びたいらしいから姫星、涼太の家に泊めていい?
俺は家に居るけどw
めい
めい
みんながいいならいいよ
私は姫星のお泊まりの準備しとくね
めい
めい
家着く時電話してね
白濱亜嵐
白濱亜嵐

ありがと
終わり











数原龍友
数原龍友
どうやった?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいよって
中務裕太
中務裕太
おー
じゃあ早く終わらせて帰ろ
小森隼
小森隼
ですね笑









仕事が終わり







佐野玲於
佐野玲於
あらんくん早くしてよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかったってw
小森隼
小森隼
でんわ♪でんわ♪
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ハイハイ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
📞今事務所出たからあと10分くらいで着くからね
めい
めい
📞オケ、待っとくね!







めい
めい
じゃあ姫星をよろしくお願いします!w
関口メンディー
関口メンディー
よろしくお願いされますw
姫星
姫星
この人こわーい
パパー😭😭😭
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ハイハイおいで?
姫星
姫星
ぅん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
大丈夫大丈夫☺
怖くないから( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
ほら、涼太くんとこ行ってきな
優しいよ!
姫星
姫星
いやだ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もー
ずっと泣いてるし…

ちょっと家上がって
長くなりそうw
GENERATIONS
GENERATIONS
おっじゃましまーっす
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうする?姫星
今日やめとく?
数原龍友
数原龍友
ダメや!!!!!
GENERATIONS
GENERATIONS
w
めい
めい
亜嵐?
姫星寝てるよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
泣いて疲れたのかなー
めい
めい
それもあると思うけどパパだからこそ寝たと思うよ
寂しがってたから最近いないから
佐野玲於
佐野玲於
じゃあこのまま連れてったら?
中務裕太
中務裕太
そやね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太くんきてー
抱っこしてあげて
片寄涼太
片寄涼太
オレ?
まあがんばろー
小森隼
小森隼
こっちは任せて
ちゃんとやれよ(小声
白濱亜嵐
白濱亜嵐
わぁってるよ(小声

プリ小説オーディオドラマ