前の話
一覧へ
次の話

第11話

ご飯会
393
2019/04/02 01:59
みんな:いただきまーす!
GENERATIONS
GENERATIONS
うっま!
めい
めい
ありがとう😊
数原龍友
数原龍友
いいな亜嵐くん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんで?w
小森隼
小森隼
だってぇー
中務裕太
中務裕太
いっつも帰ってきたら可愛いお嫁さんと可愛い子供が出迎えてくれてこんな美味しいご飯を毎日食べてるんやから
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとw
めい
めい
可愛くないよw姫星は可愛いけどねw
GENERATIONS
GENERATIONS
充分可愛いよ
めい
めい
お世辞でも嬉しい!
佐野玲於
佐野玲於
お世辞じゃねーからw












~完~
作者です!
作者です!
急なお知らせごめんなさい
このお話にだんだん先が見えなくなってきて投稿頻度おちてしまいました
ごめんなさい
なのでこのお話を終わらせて新しく短編集を書こうと思います
1番最初に書かせて頂いた小説は毎日投稿だったんですけど今はチョット難しくなってきています
新しくつくる短編集では私がかける時間になるべく多く書いていきます
週一は必ず出したいです
そんな感じで中途半端ですがこのお話を終わって新しく話を書くのでぜひそちらもお願いします
(出す時はこの小説でもお知らせいたします)

プリ小説オーディオドラマ