第2話

転校
3,655
2018/06/30 13:11
涼介
( ̄□ヾ)ファ~
侑李
涼介~!顔やばいことになってるよ
大貴
なななな!今日転校生来るらしいよ
やった!でも…なんでこんな時に…?
転校生って女子らしいよ
廉以外全員) えッ!?女子!?
いや。みんな驚きすぎやろ
大昇
そりゃ驚くよ
流星
女の子くんの~?
怜央
女の子~!?
お前ら反応おそ
先生が教室に入る))席につけ~
全員自分の席に座る
先生) 今日は転校生を紹介するぞ~
大晴
あ!
先生) なんや~。大晴~。またギャグでもするんか~?
大晴
はい!あかん?
先生) 好きにしたら~
大晴
ならやる!
先生) おーい!はいってこーい!
あなた

は、はい!((教室に入る

大吾
え…?めっちゃ可愛ええやん
めっちゃ可愛ええ((小声
涼介
超可愛い…///
先生) 自己紹介してや~
あなた

は、はい! 私の名前はあなたです!あなたって呼んでください!みんなと仲良くしたいです!よろしくお願いします!

大晴
前に出る))
あなた

……?!

大晴
あなたの方を向く)) え~。今からギャグを披露します!見てね
あなた

コクッ

大晴
あッ!!痛いッ!!痛い痛い痛い痛い俺大晴!
あなた

大晴くん?

大晴
そうやで。俺の名前は大晴!よろしく!
あなた

よろ…しくおね…がいします!

大晴
何?緊張してるの?
あなた

ひ、人見知り…で…

大晴
そうなんだ!だんだん慣れてくよ!
先生) あなたは…涼介の隣!そこが空いてるからそこに行け~。涼介~!いいよな~!
涼介
いいっすよ~
あなた

((席に行く

涼介
あなた!よろしくな!
あなた

はい!よろしくお願いします!

涼介
俺は涼介!涼介って呼んで!
あなた

はい!よろしく!涼介くん!

涼介
くん付けなくてもいいのに…あなた
あなた

なら涼介って呼びます!

涼介
いつまで敬語なの
あなた

慣れるまで…ですかね!

涼介
ふつーにタメでいいけど?
あなた

なら!タメで話す!

涼介
おんww
あなた

( ^ω^)ニコッ

涼介
可愛すぎんだろ((ボソッ
あなた

へ?

涼介
あ…聞こえてた…?
あなた

うん。視力悪いけど聴力いいから!

涼介
マジか…
あなた

うん!w

プリ小説オーディオドラマ