第3話

放課後
3,312
2018/08/28 04:46
放課後になり
涼介
あなた2人でどっか行かない??
あなた

今から?

涼介
おんw
あなた

いいよ~

涼介
んじゃ行こ
優斗
あなたちゃ~ん!今から俺と遊ばん?
あなた

え…?

大吾
俺と遊ぼ~や
あなた

え~?

女子) なにあいつ。転校してきて早々あれかよ



女子2) いじめるか
女子) そーしよそーしよ
大昇
お前ら。あなたちゃんいじめるつもり?
女子) あ。大昇君! いじめないよ?
大昇
けどいじめるって言ってるじゃん
女子) え……?聞いてたの…?
大昇
おん。あなたちゃんをいじめるやつはぜってぇ許せねぇ
あなた

んじゃもうみんなで行こうよ!

涼介
2人がいい~!
美勇人
2人で行こうよ? ((あなたの顔の目の前に顔を持っていき
あなた

ちょっ!やめて!

勇太
あなたちゃんは俺のもんだ!((あなたを自分の方に抱き寄せ
あなた

キャッ

流星
あなたは俺の!((あなたの腕をとり
あなた

んぇ?

大貴
おい!みんな!やめたれ!
勇太
なんで?
大貴
あなたが可哀想やろ。こんなに振り回されて
流星
せや…
大貴
あなたにこーゆーのやった奴らは全員謝れ
美勇人&勇太&流星) あなたちゃん。ごめん
あなた

んーん。大丈夫やで

涼介
んで。誰と遊ぶ?
あなた

1番最初に誘ってくれたりょーすけ!
みんなとは今度ね!りょーすけが1番最初に誘ってくれたから~

涼介
(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!
勇太
えぇー
あなた

えぇーって言われても無駄だよ~!1番最初に誘ってくれたのは涼介やでな~

怜央
なんのはなししてたの~?
お前なぁ
怜央
ん?
涼介
あなた!行こ!
あなた

うん!

流星
あ~!待って!
涼介
なに?
あなた

ん~?

流星
あなたって涼介のこと好きなん?
あなた

は?何言ってんの?

涼介
そうなの?あなた
あなた

そんなことないし!出会って1日もたってないから!

流星
そか…なら良かった
あなた

は?

流星
いや。なんでもないです。すみません
涼介
こんなやつらなんかほっとけ!行くぞ
あなた

うん

涼介
どこがいい?
あなた

涼介が行きたいところでいーよ

涼介
俺は別にどこでも……
あなた

じゃあ……あなたの家?行く場所そこくらいしか思いつかない

涼介
えっ!?いいの?
あなた

うん~

涼介
いくいく!!
あなた

んじゃ行こ!

涼介とあなたが家に向かう
あなた

着いたよ~

涼介
おん
あなた

((自分の部屋に行く

涼介
おじゃましまーす! ((ついていく
あなた

((部屋に入り)) なにする?

涼介
コケる))
床ドン状態になり
あなた

んぇ?涼介くん、?

涼介
あ。ごめん…
あなた

んーん。大丈夫よ

涼介
ありがと

プリ小説オーディオドラマ