第24話

🍒
48
2021/06/06 10:00



教室から出てきた梨乃は、








フリルがたくさんついたワンピースを着ていて、











まるでお砂糖みたいな









可愛い格好をしていた。










さすが梨乃だな、と内心思っていると。










梨乃
梨乃
わ!
あなたじゃーん!
梨乃
梨乃
今あなた探しに行こうとしてたのー!!
(なまえ)
あなた
あそうなの!
私も梨乃探しに〜
梨乃
梨乃
じゃ一緒に下いこ?
(なまえ)
あなた
うん!





そうして





2人並んで、体育館まで歩き始めた。




梨乃に、少し来のことを聞いてみたくて。







ヤキモチとか、そういうのじゃなくて。








2人とも第1に大切な友達として、







仲良くできているのか知りたかった。






(なまえ)
あなた
梨乃さ、最近来とどう?
梨乃
梨乃
あやっぱり〜?
気になるでしょ?
(なまえ)
あなた
めっちゃじゃないけど、気になる!
梨乃
梨乃
なにそれ笑笑
梨乃
梨乃
全然普通だよー!
仲良くやってるし、気持ちも変わってないし。







そっか。









良かったよ。







2人とも幸せなんだね。





(なまえ)
あなた
それは何よりじゃん!
良かった良かった!
梨乃
梨乃
ありがとー!
来くんと同じくらいあなたも大好きだからね!
(なまえ)
あなた
そんなこと言ってもらえるなんて…
私も大好き~!
(なまえ)
あなた
梨乃は中学校一緒だし、これからもよろしくねだね!!!!
梨乃
梨乃
ほーんとそれ!
これからもよろしくね。
  







そして、あっという間に














体育館についた。
(なまえ)
あなた
じゃあ、卒業証書授与くらいだけど、頑張ろうね~!
梨乃
梨乃
うん!
また後でね、写真とりたい!
(なまえ)
あなた
うん!







久しぶりに梨乃とも話せて嬉しかったな。
















今からちゃんと卒業する証を貰わなくちゃいけない。







決心して自分の座る椅子に向かって歩いた。

















NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ