第185話

story 183
672
2022/07/07 15:00
~照史’s side~
照史
……会いたかった

絞り出したように出たのは、ただその一言やった



…会いたかった



ずっと、ずっとそれだけを願っとった


あの日、手離してしまった手を



ずっと後悔しながら過ごしていた



……もう、離したくない
照史
一緒に帰らへんか?
照史
いや、一緒に帰ろう。俺、もうあなたと離れとうない
照史
俺、あなたのことが好きや
照史
ずっと、ずっと好きやった

ずっと言えなかった想い



ずっと伝えたかった想い



ようやく言葉にすることが出来た

でも、抱きしめたあなたは俺の腕の中で困ったような顔をしとった
あなた
ダメですよ、照史さん
照史
何で…、俺のこと嫌いなん?
あなた
私じゃ、照史さんのことを幸せにしてあげられないです

そう言って、俺の腕の中から逃れようとする



…絶対に離さへん



逃げへんように腕の力を強くする
照史
過去とか、今までのこととか、そんなの関係あらへんよ
照史
俺はあなたといたい
照史
俺があなたのことを幸せにするから…

あなたは俺の腕の中で静かに涙を流していた



それの涙の意味はあなたの顔をみるだけや分からへん



…なぁ、過去は全部捨てて、俺のとこにいれくれてええんやで

もう苦しまんでええように、俺が全部守るから



あなたと再会するまではぼんやりとした気持ちやったけど



今、ようやく覚悟が決まった気がした

…この先何があっても、もうこの手は離さへんって

プリ小説オーディオドラマ