第36話

その後
1,270
2021/09/25 12:30
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ん、、、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
、、、ここは、、、??
女神様
女神様
!!
女神様
女神様
未来さん!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
あれ?女神さん?ってことはワイ死んだん??
女神様
女神様
いえ、どちらかと言うと今は生死をさまよっている状態です
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ほぉー
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
てか、未来って言われんの久しぶりやな!
女神様
女神様
あ、そうでした。今は琥珀さんですもんね!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
いや、未来でも構わないで
女神様
女神様
そ、そうですか??
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
女神様
女神様
なら、今後とも未来さんって呼ばせていただきます!!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ああ!!
女神様
女神様
ってもう時間ですね
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
お?ワイ生き続けれるん?
女神様
女神様
そうですよ!それに貴女を待っている人がいるのですからね!ほら
ピッ、、、ピッ、、、ピッ、、、ピッ
心操人使
心操人使
頼む、、、琥珀目を開けてくれ、、、!!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
人使くん、、、
女神様
女神様
彼を置いては行けないでしょ?
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
せやな、、、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
あの人を置いては行けないな!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
じゃ!またね!女神さん!!
女神様
女神様
ええ!またお会いしましょう!!その時はしっかり寿命を迎えた時ですが
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
フフ!そうやな!
オールマイトしぼんだ姿
オールマイトしぼんだ姿
神宮寺少女はまだ目を覚まさないのですか?
グラントリノ
グラントリノ
ああ、心拍数は安定しているが一向に目を覚まさない
塚内直正
塚内直正
かれこれ10日間眠ったままだ
相澤消太
相澤消太
神宮寺、いい加減に起きてくれよ、、、
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
なぁ琥珀、早く目ェ覚ませよ、、、アイツらも心配してんぞ、、、??
根津校長
根津校長
神宮寺くん、、、目を覚ましてくれ
洸太くん
洸太くん
琥珀おねーちゃん、、、起きてよ、、、また空を飛ぼうよ!
マンダレイ
マンダレイ
洸太、、、
オールマイトしぼんだ姿
オールマイトしぼんだ姿
神宮寺少女、、、目を開けてくれ、、、
心操人使
心操人使
なぁ琥珀、
心操人使
心操人使
もう13日眠ってんだぞ?
心操人使
心操人使
いい加減起きてくれよ、、、
心操人使
心操人使
俺を置いて行かないでくれ、、、
心操人使
心操人使
頼む、、、琥珀目を開けてくれ、、、!!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ん、、、
心操人使
心操人使
!!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
人、、、使、、、くん、、、??
心操人使
心操人使
琥珀、、、!?
心操人使
心操人使
今、ナースコールしたからな!?
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ん、、、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
心配、、、かけた、、、ね、、、
医師
信じられない、、、二度と目を覚まさないと思っていたのに、、、奇跡だ、、、!
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
あと、どのぐらいで良くなりますか?
医師
あと2日もすれば良くなるよ。
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
わかりました。
相澤消太
相澤消太
神宮寺!?(同時
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
リスナー!?(同時
心操人使
心操人使
先生方!声抑えてください
相澤消太
相澤消太
す、済まない
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
sorry、、、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ご迷惑をお掛けしました。
相澤消太
相澤消太
いや、元々お前がこうなってしまったのはこちらの責任だ
相澤消太
相澤消太
とにかく、目覚めてくれて良かった。
相澤消太
相澤消太
ああ、そうだ神宮寺、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
はい?
相澤消太
相澤消太
起きて早々悪いんだが、雄英はこれから全寮制導入になったんだが、、、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ああ、はい、ええですよ
相澤消太
相澤消太
お前親は??こちらで調べてみたらお前の親の情報が出て来なかった。
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
ああ、親ならとっくの昔に死んでますよ。
相澤消太
相澤消太
!!
相澤消太
相澤消太
済まない
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
いやいやいいんですよ!なんたってワイが5歳の時ですもん。あんま覚えてないんで
相澤消太
相澤消太
そうか、、、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
あ、ワイって寮A組なんですか?
相澤消太
相澤消太
ん?ああそうだ
心操人使
心操人使
え?琥珀、ヒーロー科に行くの?
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
うん、元々ヒーロー科に入れたかったぽいよ?
心操人使
心操人使
そっか、、、寮、離れるな
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
だね、、、
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
でも、会いに来てくれるんやろ??
心操人使
心操人使
もちろん
神宮寺琥珀
神宮寺琥珀
(*´罒`*)ニシシ♡

プリ小説オーディオドラマ