第5話

#5.‪‪𓈒 𓂂𓏸
1,547
2022/05/14 23:59
村山
村山
え!俺のせいじゃん!
(なまえ)
あなた
ていうか私めっちゃばかじゃない?
村山
村山
え?なんで?
(なまえ)
あなた
だって鬼邪高行っても村山っちいないじゃん
村山
村山
確かにー!!
コブラ
コブラ
あなたほんとに怪我してないんだな?
(なまえ)
あなた
うん多分
ヤマト
ヤマト
ていうかさ~あなたまず楓士雄くんのところじゃなくて俺らに連絡するでしょ~
(なまえ)
あなた
全くその考えなかった
ダン
ダン
おいおーいあなたちょっとは頼れるお兄ちゃんたちに声かけんかーい
(なまえ)
あなた
コブラたちにはごめんなさいだねほんとにダンはお兄ちゃんだなんて思ってないもん
ダン
ダン
あなた!?
(なまえ)
あなた
そんなことはどうでもよくてSWORDと仲いい私のせいでこんなことになった。ほんとにごめん。私がもっと賢くて強かったr
花岡楓士雄
花岡楓士雄
それ以上なにも言うな
(なまえ)
あなた
だって、、
花岡楓士雄
花岡楓士雄
俺たちのメンツが丸つぶれになる前にやめた方がいいぞ?ここにいる全員があなたのこと守れないって思ってる?
(なまえ)
あなた
違うけど、、
花岡楓士雄
花岡楓士雄
あなたは守られてたらいいんだよ
(なまえ)
あなた
わかったからそろそろ離れて?視界真っ暗やけど周りの視線が痛いのがわかる
言葉遮られただけじゃなくて黙らせるように前から抱きしめられてます。さっきのrで笑
村山
村山
そのまま続けてもらっても大丈夫でーす
(なまえ)
あなた
ほらみろ
花岡楓士雄
花岡楓士雄
えー
(なまえ)
あなた
って言いながら離れるとこ偉いよね笑
花岡楓士雄
花岡楓士雄
うっせぇ笑
(なまえ)
あなた
まああんまりみんなに謝るのやめとく
コブラ
コブラ
気づくのがおせぇ
(なまえ)
あなた
全く気づかなかった笑
村山
村山
てかさー俺とか関ちゃんはさ今SWORDに属してないみたいになってるじゃん?だからなんかSWRODで動くときは俺たち鬼邪高所属ってことでいい?
(なまえ)
あなた
あれ!?そういえば卒業したの!?知らないよあなた!
村山
村山
あれ?あなた言ってなかったっけ?
(なまえ)
あなた
ねぇ楓士雄!司!なんなら轟ちゃんもさ!金平兄弟との件のあと会ってるよね!?
花岡楓士雄
花岡楓士雄
俺その時いなかったからさ~
高城司
高城司
俺も
轟
俺は楓士雄が言ってるもんだと
(なまえ)
あなた
みんな人のせいにして〜!!
コブラ
コブラ
あなた後でやれ
(なまえ)
あなた
あ!コブラ嫉妬してる〜!
コブラ
コブラ
あなたも疲れてるんだ俺らもここの片付けがある
(なまえ)
あなた
うん。ごめんね
コブラ
コブラ
SWORDの治安維持を強化するあなたに危険が二度とないように
(なまえ)
あなた
そんな大袈裟にしなくても、、
コブラ
コブラ
あなたがいいと言っても俺の気が収まらない。いいからあなたは守られてればいい
(なまえ)
あなた
なんかコブラって丸くなったし冷たくなった?
コブラ
コブラ
そんなことねぇよ笑
(なまえ)
あなた
あ、笑った😊そうだよ。今回は私のせいだけどみんなで笑顔でいようよ
ヤマト
ヤマト
そうだな!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ゆーちゃん
ゆーちゃん
こんにちは!ゆーちゃんです!実は、、私からお知らせがあります!知らない間に私勝手にさぶを作りました!『ゆーちゃんさぶ』という名前でやっています!私の唯一フォローしてる1が『ゆーちゃんさぶ』なので是非チェックしてください!ゆーちゃんさぶで今上がってる小説のリンク1個下に上げとくのでそこからもチェックしてください!!

プリ小説オーディオドラマ