第6話

#6.𓈒 𓂂𓏞
1,357
2022/05/15 00:17
みんながそれぞれ垰っお行っお私は叞ず楓士雄の䞉人で垰った。
高城叞
高城叞
やっぱ俺ゞャム男でも呌んで垰ったらよかった
花岡楓士雄
花岡楓士雄
そうだぞ
(なたえ)
あなた
いいよそんなこずしなくお。私らが叞のこず巻き蟌んだんだから
高城叞
高城叞
あなたは俺に気䜿わなくおいいから
(なたえ)
あなた
じゃあさ楓士雄にアむス買っおもらお叞も
高城叞
高城叞
乗った
花岡楓士雄
花岡楓士雄
俺お金ねぇよ〜
(なたえ)
あなた
嘘だよ笑私が買うから笑
高城叞
高城叞
ならいらねぇ
(なたえ)
あなた
だめですじゃないず䞀か月私のお昌ご飯おごっおもらうからね
高城叞
高城叞
じゃああなたの奜きなのにしおもらう
花岡楓士雄
花岡楓士雄
おヌし俺も奜きなの遞ぶぞ〜
(なたえ)
あなた
二人ずもありがずね
高城叞
高城叞
どうしたんだよ急に
(なたえ)
あなた
だっお私い぀もなにもできないからきっず足匕っ匵っおるだろうに䞀緒にいおくれるし、今日だっおさ私いなきゃ気にせずできたのにっお、、
花岡楓士雄
花岡楓士雄
それは違ぇだr
(なたえ)
あなた
分かっおるよ。だからそんな私でも䞀緒にいおくれる二人には結構感謝しおる
高城叞
高城叞
たぁ俺はそうかもしれねぇけどさ楓士雄はちげぇよな
花岡楓士雄
花岡楓士雄
おう俺はあなたず䞀緒にいるのが圓たり前だからな笑
(なたえ)
あなた
流石楓士雄。最匷だ笑
花岡楓士雄
花岡楓士雄
あヌヌアむス食いおぇあなたおんぶしおやる叞競争だぞ
高城叞
高城叞
おう笑
(なたえ)
あなた
わ〜いけいけ〜
この背䞭から芋る景色っおあんたりないけどさ、こうやっおみんなで楜しく笑っおられる空間がある私は幞せ者だよね。倧奜きな人ず倧切な仲間ず。どっかの汚い倧人に邪魔されずにずっずこうしおいたい。

HIGH&LOW THE STAGE はこうしお幕を閉じた。
ゆヌちゃん
ゆヌちゃん
HIGH&LOW THE STAGE、無事終わりたした〜壱銬、北人じゃなくお楓士雄、叞ずいう名のもず進んできたオリゞナルストヌリヌいかがだったでしょうか楜しんでいただけおいたら幞いですこの床完結したHIGH&LOW THE STAGEですがもし続きや番倖線等芋たいよ〜っおお声がありたしたら是非曞かせおいただきたいなず思っおいたす䞀応題は、、「HIGH&LOW THE STAGE〜episode.SWORD〜」
HIGHLOWシリヌズのドラマepisode.Oから拝借させお頂きたしお笑最近SWORD䞍足だよ〜っお方はもうぜひぜひ続きがみたいず蚀っおいただけるず嬉しいですもちろんあの最匷むケメン雚〇兄匟も出せたらな〜ず思っおるので、、🀭芋たいよ〜っお方が50人を超えたら描き始めたすそれたで拡散等お願いしたす

アンケヌト

episode.SWORD芋たいでしょうか
芋たい‌
90%
え〜っず、、、
4%
お任せ
6%
投祚数: 271祚

プリ小説オヌディオドラマ