第39話

🌟
492
2021/01/01 07:14
かんみに .
かんみに .
🇰🇷 へ ~ 、 なるほど 














今まであったことを全部話した 。



韓国語下手すぎて伝わったは分からないけど (




























かんみに .
かんみに .
🇰🇷 まぁあいつは " 危険 " だし
You .
You .
、、?
かんみに .
かんみに .
でんじゃらす
You .
You .
ああ 、 おけ
そんひょんじゅん .
そんひょんじゅん .
🇰🇷 じゅの への愛が重すぎて じゅの 困ってたよね ~ 、 僕にはよくわかんないけど















助けてこの子訛りすぎて何言ってるかわからん (((
























かんみに .
かんみに .
🇰🇷 とりあえず 、関わらない方がいいと思うけどな
そんひょんじゅん .
そんひょんじゅん .
🇰🇷 じゅの とは ??
かんみに .
かんみに .
🇰🇷 鈍感だから気づかないよ (
You .
You .
は 、 はあ 、、
You .
You .
🇰🇷 あ 、 私そろそろ行かなきゃなんです 、!
今日はどうもありがとう !!
You .
You .
🇰🇷 みに くんと 、 といぷーどる !!
そんひょんじゅん .
そんひょんじゅん .
といぷーどる ??



















ひょんじゅん くんめちゃめちゃ困惑してたけど 、とりあえず分かったのは みに くんがイケメン (











































ひとまず 、 ちゃじゅの とは距離をとるしかないな 、、



























✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

こっからは無視してもらって大丈夫です !!




みなさんあけましておめでとうございます!!!!

皆さんがいつもこの小説を読んでハート押してくれるので元気が貰えます🤍🤍

これからも頑張るので読んでいただけると嬉しいです🥰


「 あなたは一体 」 の方のハートが1000いってましたありがとうございます🥲

こんなに多くの人に読んで貰えるとは思ってなかったので本当に嬉しいです😭💖

暇な時に番外編などあげようと思ってるのでぜひ読んでみてください✊🏻🌟


今 かんみに 主人公のお話を書いてるんですけど 、今日コンイズ成人したのでこのまま全員分書いちゃおうかと思いまして 、、
ミニが終わったらドンピョ ヒョンジュン ウンサン も書こうと思ってます!!(この話すら終わってないのに大丈夫そ??)






長ったらしく読んでくれてありがとうございました!!
大好きです❤️❤️❤️

プリ小説オーディオドラマ