第59話

🌸
308
2021/04/20 14:10
   ~ 放課後 ~ 


















なんか知らんけど 、 今日の帰り道は全員いる .


なんでだろう .()

































かんみに .
かんみに .
   そういえば , この前 ひょんじゅな とクレーンゲームしたら日本のディズニーランドのチケットあたった .   
かんみに .
かんみに .
   みんなでいかね ??   
そんひょんじゅん .
そんひょんじゅん .
   そうそう !! 僕がとったやつ !!
そんひょんじゅん .
そんひょんじゅん .
   丁度6枚あるんだよ ?!   

(そんな夢みたいな話ねぇよとか思わないでください)(夢の国だけに、なんつって)(うるせえよ)






















You .
You .
   え , 行きたい!!!!   
そんどんぴょ .
そんどんぴょ .
   僕も!!僕も行きたい!!!   
いうんさん .
いうんさん .
   あなた行ったことないの ??   
You .
You .
   あるよ!!日本人だもの .   
そんどんぴょ .
そんどんぴょ .
   学校どうするつもり ??   
かんみに .
かんみに .
   さぼるに決まってんじゃん   






新学期早々さぼりかよ







































そんひょんじゅん .
そんひょんじゅん .
   じゅの ?? なんで黙ってんの ??   
ちゃじゅの .
ちゃじゅの .
   …………   
ちゃじゅの .
ちゃじゅの .
   あなたの …   
ちゃじゅの .
ちゃじゅの .
   故郷に行ける!!!   
You .
You .
   ちょっとなんかきもい()   
ちゃじゅの .
ちゃじゅの .
   はぁ ?!   

































日本に帰るってことは昔の友達会えるかな ~



なんてわくわくしてます






































かんみに .
かんみに .
   じゃあ決定でいい ?? 今週の土曜日出発なんだけど .   
そんどんぴょ .
そんどんぴょ .
   今火曜日だから … 123 … あと4日か !!   
You .
You .
   あと4日 ?! 早くね ?!   
そんひょんじゅん .
そんひょんじゅん .
   行けるだけいいじゃん   
You .
You .
   ほら準備とか …    
You .
You .
   ってか私女1人 ?!   
かんみに .
かんみに .
   だってお前もう女恐怖症になってんじゃん   
You .
You .
   いやソウダケドサ !!   
ちゃじゅの .
ちゃじゅの .
   大丈夫ホテル僕達5人で寝て あなたは1人にさしたげるから !!   
You .
You .
   寂しいじゃんか … ; ;   




























なんだかはちゃめちゃな旅になりそうです .

プリ小説オーディオドラマ