第7話

決行。
209
2020/06/26 13:56
じー、、、ががが
ンダホ
ンダホ
【こちら、ンダホ。シルク、モトキ、聞こえるか?】
シルク
シルク
ああ、聞こえるぞ
モトキ
モトキ
同じく聞こえる
ンダホ
ンダホ
【ぺけと協力して、侵入出来るルートを教える】
ぺけたん
ぺけたん
【まず、階段登った右側に監視カメラがあるから、左からまわれ】
ぺけたん
ぺけたん
【その後、10秒だけ監視カメラを止めるから、3階まで上がってくれ】
シルク
シルク
りょうかい
ぺけたん
ぺけたん
【3、2、1、今だ!】
シルク、モトキ、全速力で走る
モトキ
モトキ
3階にあがる階段に着いた
シルク
シルク
次は?
ぺけたん
ぺけたん
【そしたら、直ぐに廊下に出て、左にいけ!】
ぺけたん
ぺけたん
【1番奥の部屋だ!】
モトキ
モトキ
了解
シルク
シルク
了解
ンダホ
ンダホ
【気をつけろ!SPぽい人がいる】
シルク
シルク
は!?
くそ、殺すしか、、、
モトキ
モトキ
やめろ。
気絶にしとけ
シルク
シルク
わかってる
誰だ!!
出てこい!!
シルク
シルク
見つかった!
ンダホ
ンダホ
【いそげ!】
ぺけたん
ぺけたん
【やばいぞ!】
モトキ
モトキ
すぐしとめる!
シルク
シルク
おう!
シルク、スタンガンを使う


SP うがっ
モトキ
モトキ
気絶した
シルク
シルク
正確にはさせただな
ぺけたん
ぺけたん
【乱暴にするなよw】
ンダホ
ンダホ
【とりあえずいそげ!】
シルク
シルク
おう!
奥の部屋
シルク
シルク
なぁ、この部屋本しかねーぞ
モトキ
モトキ
ほんとにあるの?
ぺけたん
ぺけたん
【3つ目の棚の左上の本をとったら分かるはず】
シルク
シルク
りょーかいっと
______________________________

川崎 司←みなみの父

私たちのいる「表世界」と「裏世界」を繋げるリングを開発。

試作品のため、身内である川崎みなみが使用する。

もし、川崎みなみに何かあっても、この世界には居ないものとして扱う。



これに同意する。 川崎 司


______________________________
シルク
シルク
、、、は?
モトキ
モトキ
おい、うそだろ、、、
ぺけたん
ぺけたん
【どうした!】
ンダホ
ンダホ
【教えてくれ!】
シルク
シルク
みなみは、俺らが小さい頃にあった怪奇現象を探るため、実験台になってる
モトキ
モトキ
しかも、もし帰ってこなかったら
「この世界には居ないものとして扱う」
って書いてある
ンダホ
ンダホ
【とりあえず、詳しい話はあとだ!
急いで戻れ!】
シルク
シルク
わ、わかった
モトキ
モトキ
(うそだろ、、、なんで、、、)

プリ小説オーディオドラマ