第26話

合流
140
2020/08/31 12:00
みなみ
みなみ
いや、びっくりしたよ!
ここまで来れたんだね!
モトキ
モトキ
大変だったよー
シルク
シルク
みなみのお父さんにも手伝ってもらってさ
みなみ
みなみ
お父さんが、、、?
シルク
シルク
おう!
マサイ
マサイ
とりあえず、、、
色々聞きたいのですが、、、
シルク
シルク
あ、タメでいいよー!
モトキ
モトキ
そっちの方がなんでも聞きやすいでしょ
マサイ
マサイ
わかりま、、、わかった。
みなみ
みなみ
シルクとモトキはなんで来れたの?
シルク
シルク
そうだな、そこから話さないと、、、
シルクは詰まりながら、表世界であったことを話した。
みなみ
みなみ
そうなんだ、、、
それって、会ったことがある人を探さないといけないんだよね、、、
モトキ
モトキ
そうなんだ。
シルク
シルク
思い当たる節は?
ザカオ
ザカオ
ちょ、まてよ!
ダーマ
ダーマ
勝手に話進められると困るんだけど!
モトキ
モトキ
なにが?
マサイ
マサイ
みなみは元々、こっちの世界の住民だろ!
シルク
シルク
いや、違う!
俺らの方だ!
マサイ
マサイ
俺らも産まれた時からみなみと一緒だぞ!
モトキ
モトキ
どういうことだ、、、?
ザカオ
ザカオ
そのまんまの意味だよ!
シルク
シルク
いや、よく考えろよ!
両世界同じなわけないだろ!
ダーマ
ダーマ
それはそうだが、、、
みなみ
みなみ
あ、あの、、、
うち、1つあるんだけど
シルク
シルク
みなみ?
ダーマ
ダーマ
なんだ?
みなみ
みなみ
あ、あのね、
ICUにいた時?変な夢を見たの
モトキ
モトキ
ICU!?
マサイ
マサイ
あぁ
こっちの世界だとみなみは狙われる存在だからな。
ザカオ
ザカオ
俺らの不注意で、死にかけたんだ、、、
みなみ
みなみ
あ、でも、今はピンピンだよ!?
みなみ
みなみ
まぁ、その時にさ、、、















































、、、
みなみ
みなみ
モトキとマサイと遊ぶ夢を見たんだ。
3、4歳の頃かな
モトキ
モトキ
!?!?
マサイ
マサイ
!?!?

プリ小説オーディオドラマ