第17話

裏世界〜危機〜
165
2020/08/27 12:00
裏世界に来て1ヶ月。
まだなれない所もあるが、少しずつ慣れてきていた
みなみ
みなみ
今日は何しようかなー
マサイ
マサイ
みなみー!
ちょっと来て欲しいんだけど
みなみ
みなみ
ん?
全然いいよー!
マサイ
マサイ
これ着てくれる?
みなみ
みなみ
うん。
私は渡されたものを着た。
みなみ
みなみ
な、、なにこれ、、、
マサイ
マサイ
みなみー、着た?
みなみ
みなみ
う、うん
マサイに渡されたのはメイド服だった
みなみ
みなみ
なんでメイド、、、?
マサイ
マサイ
覚えてないの?
来週、文化祭だよ?
マサイ
マサイ
それで、メイド喫茶やるって言ってたじゃん
みなみ
みなみ
あ、、、
そう、裏世界では来週、
文化祭があった
マサイ
マサイ
忘れてたんだねー
マサイ
マサイ
まぁ、サイズもピッタリ!
当日はそれ来てもらおうかな
みなみ
みなみ
え!?
マサイ
マサイ
お会計しないとね
そう言ってマサイはメイド服を持って会計をしに行った
みなみ
みなみ
もぉ、、、
もぶ
あのー、、、川崎さんですか?
川崎みなみさん
みなみ
みなみ
あ、はい、そうですが
もぶ
わー!!!
お、俺、ずっとファンなんです!
握手して貰えませんか?
みなみ
みなみ
いいですよ!
もぶ
わー!!
この手洗えない、、、
ありがとうございます!
みなみ
みなみ
いえいえ!
マサイ
マサイ
みなみ?
みなみ
みなみ
なに?
マサイ
マサイ
何話してたの?
みなみ
みなみ
なんか、ファンなんだって
マサイ
マサイ
へー、、、
あ、お腹すいたからさ、なんか食べていかない?
みなみ
みなみ
あ、最近できたカフェの半額券持ってるの!そこでサンドイッチ食べたい!
マサイ
マサイ
おぉ!行こう

















店員)いらっしゃいませー
みなみ
みなみ
この、ミックスサンドひとつ下さい!
マサイ
マサイ
あと、珈琲とバニラアイスください
店員)少々お待ちください
マサイ
マサイ
こんな所にできたんだね
みなみ
みなみ
そうなの!
楽しみでさ!





店員)お待たせしました
ミックスサンドと珈琲、バニラアイスで
ございます
みなみ
みなみ
わー!
マサイ
マサイ
いただきます
マサイ
マサイ
ん!うま!
みなみ
みなみ
ね!
マサイ
マサイ
玉子と塩加減がいい感じ
みなみ
みなみ
このフルーツも美味しい!

、、、うっ、、、
マサイ
マサイ
みなみ、?どうした?
みなみ
みなみ
こ、呼吸が、、、
た、たすけ、、て
マサイ
マサイ
みなみ!みなみ!
みなみ
みなみ
、、、
マサイ
マサイ
と、とりあえず救急車呼ばなきゃ
サンドイッチを食べていた時。
南は急に倒れ、そのまま病院に運ばれた

プリ小説オーディオドラマ