第4話

表世界
216
2020/06/25 22:08
そして、夜、、、
モトキ
モトキ
来たか?
シルク
シルク
おう。
ンダホ
ンダホ
モトキ、本当なのか?
モトキ
モトキ
ほんとだよ!
ぺけたん
ぺけたん
とりあえず、見に行こうよ
みなみ宅
シルク
シルク
おい、見えるか?
ンダホ
ンダホ
だめだ、暗くて見えない。
ぺけたん
ぺけたん
実はさ、暗視鏡持ってきたんだ
モトキ
モトキ
さすが、ぺけ!
頼りになる!!
シルク
シルク
とりあえず覗こう!
じ〜、、、
シルク
シルク
う、うそだろ?
ぺけたん
ぺけたん
おい、シルク?
シルク
シルク
モトキの言った通りだ。
なんもない。
ンダホ
ンダホ
う、うそだろ、、、
モトキ
モトキ
ほら、言った通りだろ?

なんもないんだよ
ンダホ
ンダホ
じゃあ、みなみ、どこ行ったんだよ
シルク
シルク
もう我慢できない。
問い詰めよう。
ぺけたん
ぺけたん
おい、シルク待てよ!
今すぐ行っても、怪しまれるだけだぞ!
ンダホ
ンダホ
そうだぞ、シルク!
冷静になれ!
シルク
シルク
だけど、大事な友達がいねーんだぞ!!
冷静でいられるかよ!!
モトキ
モトキ
シルク。
落ち着け
シルク
シルク
いまさっき言っただろ!!
落ち着けねぇって!!
モトキ
モトキ
絶対裏がある。
調べるぞ
ぺけたん
ぺけたん
俺、みなみのお父さんのこと調べてみる
ンダホ
ンダホ
あの人、どっかで見たことあるんだよな
シルク
シルク
どっかで、、、?
モトキ
モトキ
とりあえず、ぺけは、みなみのお父さんについて調べてくれ
ぺけたん
ぺけたん
りょうかい。
モトキ
モトキ
ンダホは、なんかあった時ように、例のもの用意してくれ
ンダホ
ンダホ
おい!!
あれは危険すぎる!!
モトキ
モトキ
いいから。
ンダホ
ンダホ
、、、わかったよ
モトキ
モトキ
シルク、明日から毎日、みなみのお父さんを付けるぞ
シルク
シルク
やってやろーじゃねーか!
こうして、みなみを探すことが始まった










作者
作者
いやー、、、
例のものってなんだろう、、、
シルク
シルク
いや、作者が決めたんじゃないかよ
作者
作者
そ、それをいうなぁ!

プリ小説オーディオドラマ