第36話

選んだ理由。
155
2020/09/06 12:00
みなみ
みなみ
私はね?
この世界に必要なの。
みなみ
みなみ
私はね?
お兄さんがいるの。
腹違いの
モトキ
モトキ
!?
シルク
シルク
知ってたの、、か?
みなみ
みなみ
お父さんは黙ってたみたいなんだけどね
こっちに来る前から知ってた。
シルク
シルク
、、、
みなみ
みなみ
名前は賢太。
健太兄さん。
モトキ
モトキ
そこまで、、、
みなみ
みなみ
そして、、、
賢太兄さんは表世界にいたの。
マサイ
マサイ
今は名前を変えて過ごしているみたいなんがな
モトキ
モトキ
名前を変えてまで、、、?
みなみ
みなみ
賢太兄さんの今の名前は、、、




























、、、
みなみ
みなみ
「ぺけたん」
↑ごめんなさい!名前を勝手に付けさせてもらいました。
シルク
シルク
!?
モトキ
モトキ
ぺけが、、、?
マサイ
マサイ
そして、ぺけたんが。
未知の物体を作ったり、モトキやみなみを誘拐した犯人だ
シルク
シルク
!?
ダーマ
ダーマ
証拠もあったんだ
ザカオ
ザカオ
まぁ、賢太、、、ぺけたんのお母さんはこっちの世界。裏世界の住民だ。
シルク
シルク
ぺけまで!?
マサイ
マサイ
だが、分かるのはこれまで。
これ以上は教えられない。
いや、言い方が違うな。
分からないんだ
モトキ
モトキ
、、、
ザカオ
ザカオ
知るためには、ぺけたんに会わないといけない
みなみ
みなみ
ぺけたんに、、、
ダーマ
ダーマ
どうするかは全て、、、

みなみ次第だ
シルク
シルク
、、、
マサイ
マサイ
みなみ、、、どうするのか?
みなみ
みなみ
私は、、、
なんでこんなことになったのか。
真実が知りたい。
みなみ
みなみ
だから、、













、、
みなみ
みなみ
1度、ぺけたんに会うために表世界に戻るよ

プリ小説オーディオドラマ