第11話

10.🌸
428
2019/07/29 07:36
なんで亀梨先輩が…私のLINEを…?

…追加しよっと。

ーLINEー
あなた

よろしくお願いします

亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
よろしく。
急にLINE追加してゴメンな。
あなた

いえ!全然大丈夫です!
でも、、どうして私のLINEを…?

亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
菊池から磯村のLINEもらった。
さっき仁と菊池LINE交換したらしくて。それで仁から菊池のLINEもらって…って感じで。
あなた

なるほど…。

赤西先輩とミクがLINE交換…いつの間に…。
亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
単刀直入に聞く。
磯村。お前彼氏いないって本当か?
あなた

え!?はい…いませんけど…
なんでそれ知ってるんですか…?

亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
仁が菊池に聞いてそっから俺に言われた。
あなた

あっ…そうだったんですね
でもなんで急にそんなことを?

亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
入学式にお前を見てから好きになった。
磯村あなた。俺と付き合ってくれないか?
えっ…えーーーーー!?(///_///)
どしよ。え。まじか。嘘でしょ…。
あなた

…ちょっと考えさせてください。

亀ちゃん🐢
亀ちゃん🐢
おう。急にごめん。
無理だったら無理でいいからな。
あなた

いえ…。

うわぁぁ。どうしよ、、。
めちゃくちゃ嬉しいのに…付き合いたいのに…なんで私「考えさせてください」って…すぐにOK出せばよかったのに…(>_<)











明日ミクに相談してみよ…。












プリ小説オーディオドラマ