第13話

すれ違い。
519
2018/09/10 22:24
会見が終わり、控え室で皆改めて挨拶をした。
私のカラーはパステルレッド、、、
これからはもっと頑張らなくてはならない。
私
ねぇ!この後皆空いてる??ご飯行かへん??
紫耀
紫耀
(仕事以外であなたに会えるとか嬉しすぎるぅぅ!😳😍)
紫耀
紫耀
そ、そーだね。1回皆で集まった方がこれから楽しいかも。
廉
(、、、紫耀嬉しそうや。俺は、、、やっぱりこんなん耐えられへん!)
廉
俺も行くわ。みんなどう?
麻衣
麻衣
私たちも大丈夫だったよー!
海人
海人
俺らも〜
紫耀
紫耀
じゃあ決定やな!
私たちは、その後美味しいレストランがあると廉の案内でご飯を食べに来た。
私
ん!これめっちゃ美味しい!!!
廉
ん、やろ〜。てかさあなたも関西弁やんな?笑笑
私
あっそうやねん笑笑仲間増えた笑笑
紫耀
紫耀
お、俺だって関西おったで!
海人
海人
いや、紫耀何と張り合ってるの爆笑
岸くん
岸くん
あなたのこと好きなんか?
玄樹
玄樹
え〜でもダメー!!初めて見た時からあなたは俺のって決めてたもん!😬
私
えぇー!いやいや、、、
玄樹
玄樹
俺、、結構まじなんやけど、、、
海人
海人
(ちょ、ちょちょ、皆嘘でしょ?!)
海人
海人
(俺らは普通と違うのに。)
岸くん
岸くん
おいおい、みんなどうしたん。
神
いくらあなたが可愛くても俺らはアイドルだし、セットグループのメンバーなんだよ?
廉
俺は、、、ごめんちょっとトイレ行ってくるわ!みんな食べとって
私
(廉、ちょっと変やな、、、心配や、、様子聞くだけ!)
私
あっ私も御手洗行ってくる〜
私は廉を追いかけて歩いた。
私
れ、廉??どうしたん??
廉
あっあなた。
私
なんか悩み事でもあるん?
廉のこと心配やから、聞くで??
廉
なぁ、あなた。好きって言って。
私
はぇ?スキ?、、、好き?!
私
廉は、、、それで元気でるん?
廉
うん。(この気持ち、確かめる)
私
廉、、、、好きやで//
(これめっちゃ恥ずい、、)
廉
(やばい//俺我慢できへん)
廉
(っ´・ω・)っぎゅー
私
ん?え?ちょ!廉!!
私の力では廉の腕から逃れることは出来ない。
廉
なぁあなた。
なんで俺らアイドルとして会っちゃったんやろな、、
私
廉?ほんまにどーしたん?
廉
俺っっ、あなたの事が、すk
神
え?廉とあなた?何してんの?
廉
じん、、、、、
神
コソッ   俺らはアイドルだよ、、廉がいくら想っても越えられない壁がある。
廉
そんな事分かってる!!
廉
、、ごめん、頭冷やすわ
私は呆然と私の前を通り過ぎていく廉を見ていることしか出来なかった。
神
あなた、、廉の気持ちもうわかったと思うけど、あいつも本気やと思うから。
紫耀
紫耀
(やばい、俺もトイレ行きたくなって来たけど今までの全部聞こえちゃった、、)
紫耀
紫耀
(廉あいつ、、、あなたの事、、)
紫耀
紫耀
アイドルなんて関係ない、俺も負けてられへん((ボソッ))

プリ小説オーディオドラマ