前の話
一覧へ
次の話

第25話

意外?
303
2018/10/24 09:44
そんなこんなで盛りだくさんな1日を過ごした私達はいつしか絆も深まったように思える。
私
あぁ〜、最初は変な事言っちゃったかと思ったけど、言い出してよかったぁ。
玄樹
玄樹
なになに?なんの話?
私
ううん。今日楽しかったで!
ありがとうな!
玄樹
玄樹
そうだね。また遊びに行こ。
私
うん!
そんなしょうもない話をしながら私は玄樹に車で家まで送ってもらう。
私
あっ、ついたね。今日はほんまにありがとう!
玄樹
玄樹
うん。いいよ!明日は仕事でしょ?
私
そうそう。明後日に海斗とデートやねん!
玄樹
玄樹
嬉しそうに言うなよ笑笑
まっいいけど!
玄樹
玄樹
じゃあね〜!
私
んーそんなに嬉しそうかな?
自分でも意外なほど私は海斗に対して何かの気持ちが強いのかもしれない。
私は明後日、海斗とのデートで海斗への気持ちを確かめなければならない。

プリ小説オーディオドラマ