第3話

昔話 Pt.2
2,838
2019/03/11 11:06
ヨンジュン
これからまいにちいっしょにあそぼー!
あなた
ま、まいにち?
ヨンジュン
いーじゃん、どーせまたひとりなんだからさ
あなた
い、い、けど……
ヨンジュン
きまりな!
ヨンジュン
んじゃぁ、きょうはなにしてあそぶ?
あなた
お、おにごっこ……とか?
ヨンジュン
きのうやったじゃんかー!!
あなた
えぇ、だってぇ
泣き出してしまいそうなあなたとそれに対して
涙目になりながらあたふた、どうにかしようとしているヨンジュン君。
少年B
あー!!またあなたちゃんなかしたー!
少女C
あー!ほんとだ!せーんせーにいっちゃーおーーー!!!!
人との接し方が分からなく、やったことのある遊びしかわからなかったあなたは
とうとう泣いてしまいました。
先生
ヨンジュン君またやったのねー
先生もう怒ったぞ!
ヨンジュン
ちがうし!
先生
じゃあなんで泣いてるのよあなたちゃんは
先生
ちがうわけないでしょ?
あなた
せんせ、ちが、ちがうの!
先生
嘘じゃない?
あなた
うんっ、うそじゃっ、ないっ!
ヨンジュン
ほらな!
先生
そぉ?なら泣き止むまでそばにいてあげてよ?
ヨンジュン君
ヨンジュン
はーい

プリ小説オーディオドラマ