前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!自己紹介編
24
2018/08/21 03:33
♪Rui♪(作者)
♪Rui♪(作者)
皆さん初めまして!

作者の♪Rui♪です

この小説は青春・学園になってますが恋愛も入ると思うのでご了承くださいm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!

では、キャラ紹介します
今は出ていないけど後から出る人もいるので今回はメインの主人公達にします!!
♪Rui♪(作者)
♪Rui♪(作者)
じゃあ皆自己紹介よろしく!笑
みんな
みんな
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
あなた

じゃあ、私から!!

私の名前はあなた
皆には元気で明るいって言われるかなぁ。

勉強きらーい
運動は大好き♡
よろしくね!

玲奈
玲奈
次、私ね?
私の名前は玲奈(れな)

私は皆に冷たいって言われる
素直じゃないらしい…笑

まぁ、よろしくね
美華杏
美華杏
じゃ、次私〜
私の名前は美華杏(みかん)

毎年クラスの中で1番キャピキャピうるさい私。笑

とりまよろ〜!笑
愛音
愛音
あ、俺か。
俺の名前は愛音(あおと)

いっつも音楽聞いてるから人の話とか全然聞いてない笑

よろしくなー。
愛音
愛音
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
…………おい、凪紗!!
凪紗
凪紗
何??え??
あ。俺かw

俺は凪紗(なぎさ)!

いつも寝てるよーww
よろしくね!
♪Rui♪(作者)
♪Rui♪(作者)
はい!皆ありがとー笑

てな感じで、今日は終わります!
次回からちゃんと始めるのでよろしくお願いします!!
みんな
みんな
よろしくお願いします〜!!

プリ小説オーディオドラマ