第42話

いじめ
1,911
2023/01/20 09:01
体操着に着替え終えて、






ん?



これからどうする??






あーLINE!

廉に助けを求めておこう





よし!完了!





でもなんか

いじめにしてはぬるくない?


こういう時、圏外でスマホ使えませんっていうのが普通のいじめじゃない?


私、無事なんだけどw




てかひまだよぉー!

早くこのクモ屋敷から出たい、、



切実に願ってたら


彩花先輩
あなたちゃーん?
ドアの向こうから先輩の声がした。
あなた
はーい
彩花先輩
ごめんねぇ、鍵閉めちゃってたみたいで
そっか、先輩は間違えて閉めちゃっただけなのか
あなた
いえいえ大丈夫です
彩花先輩
今すぐ開けるからねーwww
ガチャッ


ドアが開いた、その瞬間
















私は真っ黒の液体をぶっかけられた。











乃愛先輩
きゃははははっwwwww
彩花先輩
きっもwww
乃愛先輩
ブスすぎて死ぬwwwww
彩花先輩
やっばーwwwww


もう声が出なかった




呆然と立ちつくす





たぶん墨汁だな。


口の中まで入っちゃってる。



体操着、新しいのに。


買ってもらったばっかりだよ?



岸くんの警告をちゃんと聞いとけばよかったな。


ごめんなさい。   





つらいな、。






頭の中ではいろんな言葉が浮かんでくる。

けど、言い返す気力なんてないの。



大爆笑されて、写真撮られて、



私は崩れ落ちた。

プリ小説オーディオドラマ