第39話

野球部への勧誘
1,871
2023/03/26 13:48
岸side
あなた
岸くん、何があったの?
岸優太
俺がさ、さっき自転車置き場に来たらテニス部の女子が居て、すごい悪口言ってたの!!
あなた
私の悪口?
あ、、

ここで頷いちゃったらあなたの名字さん傷つくかも



それは嫌だ。

傷つけたくない。
岸優太
ち、違うよ!あなたの名字さんのことじゃなかった!
あなた
そう?
岸優太
うん!なんか先輩同士でいじめがあるみたい
あなた
なんか怖いね
岸優太
そうだよ!絶対入部したらだめだからね!
あなた
うん、
あなた
でも中学から続けてきたから、テニスは好きなんだよね
岸優太
そっかぁ
岸優太
でも!
あなた
教えてくれてありがと
あなた
もう一回考えてみるね
岸優太
もしよかったら野球部のマネージャーになって
あなた
え?マネージャー?
岸優太
そうすればいつでも守ってあげられるから
あなた
守ってくれるの?
あなた
岸くんがなんで
岸優太
危険な女子から逃げるために!
あなた
うーん、ありがとw
岸優太
反応微妙じゃない?w
あなた
www
あなた
岸くんからの誘いはめっちゃ嬉しいけどさ、私運動したいし
岸優太
じゃあさ!ベンチで走っててくれたらいいし!
あなた
爆笑
あなた
マネージャーの仕事せずに
ランニング?www
岸優太
うん!いてくれるだけでいいの!
あなた
www
あなた
ありがとうw
岸優太
明日見に来てくれない?
あなた
うーん分かった
岸優太
やったぁ!
あなた
じゃあまたねw
あなた
電話ありがとう
岸優太
こっちこそありがとう!
岸優太
ばいばーい!
あなた
ばいばーい
あなたside


電話が終わって

私はかんかんと美桜に電話の内容を話す。
あなた
岸くんに野球部のマネージャーの見学来てって言われたんだけど、明日2人も一緒に来てくれない?
橋本環奈
えっ!マネージャー?!
あなた
私ドシだからさ、人のお世話なんてできる気しないんだけどw
今田美桜
私もだよw
あなた
でも岸くんが誘ってくれたから一応行ってみようかな
今田美桜
うんうん
今田美桜
私も着いてくよ
あなた
ありがと!
今田美桜
環奈ちゃんはどうする?
橋本環奈
あー… えーっとw
橋本環奈
たぶん私はダンス部入るけど、問題はそこじゃなくてw
橋本環奈
あなたのニックネームが野球部のマネージャーになっちゃったら、男子たちの嫉妬が大変www
今田美桜
それは確かにw
あなた
男子たち?
今田美桜
永瀬くん、平野くん、髙橋くんとかだよw
あなた
なんでそうなるん?
橋本環奈
ほんと鈍感だねぇw
今田美桜
とりあえず、嫉妬させないように気をつけよw
橋本環奈
そうだね、私たちでフォローしなきゃ
あなた
???
橋本環奈
www
今田美桜
www

プリ小説オーディオドラマ