第41話

部室
1,866
2023/01/20 08:59
テニスコートに着いた。

あれ?今日は男子いないんだ
あなた
こんにちは〜
彩花先輩
あ、
彩花先輩
今日も来てくれたの?
乃愛先輩
おいでおいで〜
あなた
ありがとうございます
やっぱり優しい先輩じゃん

岸くんの見間違いなのかなー?
乃愛先輩
今日はどうする?体験入部として打ってみる?
あなた
いいんですか?
乃愛先輩
もちろん!
彩花先輩
水曜日は男子ノー部だからね、コート余ってるの
あなた
女子と男子でノー部の日が違うんですか?
乃愛先輩
そだよー
乃愛先輩
男子いなくて寂しい?w
あなた
全然そんなことないです
彩花先輩
まぁ部室おいで。着替えよ
あなた
はーい
先輩に案内してもらって部室に入った。



こんなこと言ったらあれだけど

ちょっと古くて汚い、、


でっかいクモいるしー

彩花先輩
着替えといてね
あなた
はい、急ぎます
彩花先輩
急がなくていいよw
彩花先輩
ずっとクモにまみれてな
あなた
え、?

ガチャン 




急に何?!


ドア閉められちゃった。





でもこれ

中から鍵開けれるよね?




一応ドアノブを確認してみる。


うわ、開かない




どうしよう閉じ込められちゃったの?!






怖い怖い怖い






先輩の態度が急変しすぎてショックだよ、、














でもなんか冷静な私。



とりあえず体操着に着替え始めました…笑

プリ小説オーディオドラマ