第43話

救世主
1,938
2023/03/26 13:54
乃愛先輩
ちなみにこの部屋は、うちらの部室じゃないんよねーww
彩花先輩
ただの空き部屋w
乃愛先輩
だからいくらでも汚してあげれるよ?w
あなた
. . . . .
乃愛先輩
次は何しよっかwww
彩花先輩
砂かけない?たぶん墨にくっついて面白いw
乃愛先輩
いいじゃんwww
あなた
なんでこんなこと、、
乃愛先輩
一年のくせに調子乗っててうざいから
彩花先輩
なんとなくムカついたーwww
あなた
. . . . .
もう絶望だ。


この人たち狂ってる


会って2日でこんなの、、ひどすぎ



あー次は、砂まみれになるんだろうな








その時












バンッ
平野紫耀
おい
ドアが開いて、紫耀くんが立っている。


え、なんで、、
平野紫耀
お前ら何してんの?
乃愛先輩
は?何にもしてないよ?www
平野紫耀
何にもしてないわけねぇだろ
彩花先輩
こいつが勝手に墨浴びてたwww
あなた
. . . . .
平野紫耀
あなたっ
紫耀くんが、しゃがみ込んで震えてる私に近づいてきた。
平野紫耀
もう大丈夫だよ
平野紫耀
俺がいるからね
そう言って、私をお姫様抱っこ…!
あなた
紫耀くん?!
あなた
服が汚れちゃうよっ
平野紫耀
いいのいいの
平野紫耀
お姫様は黙って見てて
紫耀くんが優しい笑顔でそう言ってくれて、思わず固まった。

乃愛先輩
誰?
彩花先輩
このイケメンも自分のものにしてんの?
乃愛先輩
悪女すぎwww
彩花先輩
それな?

平野紫耀
お前らほんと性格悪いな
乃愛先輩
そーかもね
彩花先輩
うちら今からこの女の墨まみれの写真、流出させるからw
あなた
え、
乃愛先輩
あんたのイメージ下がるねwww
彩花先輩
あはははっwww
気高く笑う先輩


なんかもうさ、狂いすぎて呆れしかない。





すると紫耀くん、ため息ついて
平野紫耀
はぁ?
乃愛先輩
なによ
平野紫耀
ちなみに俺も写真撮った
平野紫耀
俺がドアを開けた瞬間
紫耀くんはスマホを開いて、先輩に画面を見せつけた。
平野紫耀
あなたは墨汁かけられても美人で、お前ら2人は超性格ブスなのがよく分かるこの写真
彩花先輩
え、今なんて、?
平野紫耀
お前らがあなたの写真を流出させたら、俺がこの写真を流出させるぞ
乃愛先輩
なにそれ脅し?w
平野紫耀
それが嫌なら消せよ、今すぐ
彩花先輩
うっざ、一年のくせに
乃愛先輩
もう帰ろ
先輩は部屋から出て行った。





心も体もズタボロだけど、

紫耀くんがいてくれて安心しちゃったみたい。



私は紫耀くんの腕の中で目を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ