第7話

みんなほんとにごめん!見てぇ。お書くから
617
2020/08/04 12:53
あのあのですねぇ!!!!
コメントでリクエスト取ったんですけど、コメントしてくれた方にめっちゃ感謝です!めっちゃ嬉しかったぁぁ!で、メンバーが被ってなかったから、ルーレットで決めたんですけどぉ!
ユンギさんになりましたぁ!では、あなたは、ユンギさんに恋をします!文句言わんでねぇぇぇ
文句言うなら、ユンギにした神様にいってぇぇえ
じゃ、今からまじで、書くわ、すまんですね、昨日は、ちょっとありますて
んじゃ、안녕
ユンギ
ユンギ
……は?‪まあいいかぁあなた可愛いし(ボソッ)
あらあら( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ユンギ
ユンギ
早く書け。にやにやしてねぇで
はいはい

プリ小説オーディオドラマ