第2話

🐶
82
2020/08/13 04:16







みなさっんッ!!

こんにちはッ!!!

今日は外が暑すぎて干からびそうですㅋㅋㅋ

















今日は私がミンギュに惚れた時の話をさせてくださいㅋㅋㅋㅋ


私実は6月の初めにミンギュペンになりました!

かなりの新規なんです、、、😭😭


もともとセブチの存在は知っていたし、

リア友にcaratがいたので、すっごい勧められていましたㅋㅋㅋ


だけど私には豆原一成がいるから!!ヒョンビナがデビューするかもしれないから!!って断ってきたんです😂😂


だけど、

インスタでJAM垢を作った時に見つけた、carat兼jam兼armyの方に惚れて、

その時初めてSEVENTEENを見ることにしました!!


















そしてそして!

FearのMVのミンギュに一目惚れをしたというわけであります、、、😂
















アイドルで一目惚れは実は初めてで、自分でも、なにが起こったかわかりませんでした😂
















今グッズはJO1を主に集めているんですけど、

ビジュがいいものとかはセブチも購入したい、、、、😭

ってミンギュは全てビジュがいいので、

大変ですねㅋㅋㅋㅋㅋ























ちなみに2推しはホシくんです🐯🐹

ダンスがカッコよくて、、、

私もダンスやってるので、憧れですㅠㅠㅠ




















みなさんの推しへの愛もお聞かせください〜ㅋㅋㅋ


コメント待ってます〜ッ!


プリ小説オーディオドラマ