前の話
一覧へ
次の話

第7話

🐶💙
36
2021/04/11 16:34







みなさんお久しぶりです〜!!

実は読む専でずっとプリ小説開いてました!

忙しくて投稿できないから

読んで推しを摂取してた、、、ㅋㅋㅋㅋ









これから受験生だし長編の話は更新できそうにないから

短編のお話だけしたい時に更新しようかなって思います🎶


メンバーとかは適当でたまにリクエストくれたら返そうかなみたいなっ!


そんな感じでこれからもゆるーーーくやっていくねっ!


















そして皆さんに実はのご報告!!

私ミンギュペンだったんですけど

ギュホシペンになりました!!

実は10月ぐらいからずっとそうだったんだけど

公表する場なくて今です笑

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします〜❣️












プリ小説オーディオドラマ