第27話

26話
116
2019/12/14 05:42
平野紫耀
西畑大吾
では、紫耀からお願いします!
テーマとかありますか?
平野紫耀
平野紫耀
テーマは、体育祭、借り物競争で!
大西流星
では、スタート!
平野紫耀
平野紫耀
あなた!
あなた
あなた
紫耀!次頑張ってね!
平野紫耀
平野紫耀
おう!俺な、次の借り物で好きな人引くから!
あなた
あなた
紫耀好きな人いる..の..?
平野紫耀
平野紫耀
そりゃあ、俺だっているよ!
あなた
あなた
そう、だよね(苦笑)
平野紫耀
平野紫耀
ちゃんと見てろよ?
あなた
あなた
う、ん!
紫耀のばん
西畑大吾
パーンッ(ピストルの音笑)
平野紫耀
平野紫耀
(カードを引き、あなたの方に来る)
平野紫耀
平野紫耀
あなた一緒に走って?
あなた
あなた
えっ?いや、でも、
平野紫耀
平野紫耀
(腕引っ張る)
一位でゴール
あなた
あなた
紫耀?好きな人引いたんじゃないの?
平野紫耀
平野紫耀
好きな人引いたよ?
あなた
あなた
じゃあ、なんで私と一緒に走ったの?
平野紫耀
平野紫耀
お前ホント鈍感だな笑
あなた
あなた
えっ??
平野紫耀
平野紫耀
まだわからないの??
あなた
あなた
う、うん
平野紫耀
平野紫耀
俺は、あなたの事が好きなの!
あなた
あなた
えっ?ホント?
平野紫耀
平野紫耀
ホント!
だから、俺と付き合ってください!
あなた
あなた
グズッ
平野紫耀
平野紫耀
ごめん、嫌だった?
あなた
あなた
嬉しい、私も紫耀の事好きだったから!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、?
あなた
あなた
お願いします!
平野紫耀
平野紫耀
やったー!(ギュッ)
あなた
あなた
ちょ、紫耀!///
みんなの前だよ?
平野紫耀
平野紫耀
いいじゃん!
俺らの付き合ったんだし!
(顔を近づける)
あなた
あなた
そ、そうだけど、じゃあいいか!笑
平野紫耀
平野紫耀
うん!(キスしようとする)
西畑大吾
すとーっぷ!!(する寸前で止める)
あなた
あなた
(固まる..)
大西流星
あなたちゃん?
戻ってきて〜?
あなた
あなた
あっ!!
紫耀めっちゃ顔近くてやばかった
西畑大吾
これは、あなた心臓持たないんちゃう?
あなた
あなた
ホントだよ!
西畑大吾
では、次みっちー!
テーマは!
道枝駿佑
あなたがずっと、他のメンバーの事を褒めてて、僕が嫉妬します!
西畑大吾
では、よーいスタート!
あなた
あなた
見てみてみっちー!
大ちゃんホントにかっこよすぎる!
道枝駿佑
うん、
あなた
あなた
大ちゃんって、歌上手いし、ダンス上手いし!演技もできて、それに...
道枝駿佑
なぁ〜、(話の途中)
あなた
あなた
ん??
道枝駿佑
そんなに、大吾くんのこと好きやったら、俺と付き合わんで大吾くんと付き合ったらよかったんちゃう?
あなた
あなた
えっ、?なんで、そんなこと言うの?
道枝駿佑
だって、俺より大吾くんの方が好きなんやろ?
あなた
あなた
大ちゃんの事は好きだけど、それは友達としてだよ?恋愛として、好きなのは、みっちーだけだよ?
道枝駿佑
.....
あなた
あなた
ねぇ?みっちー?
道枝駿佑
(ハグする)
俺、怖いねん、あなたがどっか行っちゃいそうで、
あなた
あなた
(よしよしする)
そうだったんだ、私はどこにも行かないよ?
ずっとみっちーのそばにいるよ?
道枝駿佑
ホンマに?
あなた
あなた
うん!
道枝駿佑
(耳元で)あなたの事大好きやで
あなた
あなた
ッ////
道枝駿佑
しゅーりょー!
大西流星
なぁなぁ!聞いて!
大ちゃん、めっちゃ照れてるの笑
西畑大吾
ちょ、やめい!
あなた
あなた
なんで?
大西流星
あなたが大ちゃんの事めっちゃ褒めてたから!笑笑
あなた
あなた
そうなん?笑笑
西畑大吾
はっず〜//
ファン
かわいー!
永瀬廉
永瀬廉
てか、最後みっちーなんて言ったん?
道枝駿佑
内緒です!
永瀬廉
永瀬廉
ふーん!
あなた
あなた
あの〜一つ提案なんですけど、
絶対これ私は一人じゃ決められないで、ファンの皆さんにも決めてもらってもいいですか?
西畑大吾
うーん、じゃあオッケで!
あなた
あなた
よかった〜
西畑大吾
では、続いて謙杜!
長尾謙杜
僕は、なんか胸キュンとかじゃなくて、相談相手みたいな感じで行きます!
西畑大吾
では、よーいスタート!
長尾謙杜
あなたって好きな人おるん?
あなた
あなた
一応いるよ!
長尾謙杜
ヒント!!
あなた
あなた
うーんとね〜、
身長は私より大きいよ!
(ちなみに、私158cm)
長尾謙杜
そしたらみんなやん!
あなた
あなた
確かに!
長尾謙杜
じゃあ、20歳超えてる?
あなた
あなた
うん!
長尾謙杜
ということは、大吾くん、大橋くん、丈くん、紫耀くん、廉くんの中にいるってことやな?
あなた
あなた
う、うんボソッこれってホントの?
長尾謙杜
ボソッうん、
あなた
あなた
結構絞られたね!
長尾謙杜
僕わかったかも!
(耳元で)廉くんやろ?
あなた
あなた
せ、正解///
長尾謙杜
やったー!!
西畑大吾
しゅーりょー!
藤原丈一郎
謙杜ガチでわかったん?
長尾謙杜
はい!
でも、これ演技なんで、ファンの皆さん悲しまないでね?
ファン
(ホッとしてる感じ)
西畑大吾
めっちゃホッとしとるやん笑笑
あなた
あなた
私の好きな人はファンの皆さんです!
ファン
きゃーー!!
西畑大吾
はい、では次行きます!
次は流星くんで!
大西流星
はい!
僕も胸キュンじゃないんですけど、
ずっと前からあなたちゃんと姉弟やってみたくて、なんで、僕が弟で風を引いちゃうのであなたちゃんが看病する感じです!
西畑大吾
なるほど!
では、よーいスタート!
大西流星
ゴホッゴホッ
あなた
あなた
流星大丈夫?
大西流星
う、ん、お姉ちゃん、仕事は?
あなた
あなた
今日は、休みだから、ずっといるよ!
大西流星
よか、ったゴホッゴホッ
西畑大吾
(笑いをこらえてる)
あなた
あなた
だから、安心して寝て?
大西流星
うん、(ぎゅっと握る)
西畑大吾
しゅーりょー!(笑)
永瀬廉
永瀬廉
大吾めっちゃ笑ってたやん(笑)
西畑大吾
なんか、笑ってしもーた(笑)
______________________
久しぶりに投稿できましたね!
なかなか出せなくてすいません!

プリ小説オーディオドラマ