第35話

34話
92
2020/01/26 13:12
廉side
あなたの過去を聞いたが、俺と紫耀はいつも通り接しでいた

ホントは早く俺のものにしたいけど、ライバルはいっぱいいる見た

多分、俺が知ってる限り紫耀、大橋、大吾、みっちー

大橋以外全員イケメン(おい!by大橋
あなた
あなた
今日、キンプリの皆さんは仕事?
永瀬廉
永瀬廉
そうやな
あなた
あなた
じゃあ、私はなにわのライブに行って参ります!
永瀬廉
永瀬廉
気をつけるんだぞ?
あなた
あなた
大丈夫!てぃながいるから!
永瀬廉
永瀬廉
なら、安心やわ
あなた
あなた
でしょ!?
ちなみに今日の参戦服は
これです!
最近寒いんでロングにしました
玉城てぃな
玉城てぃな
あなた〜!
あなた
あなた
おっひさー!
玉城てぃな
玉城てぃな
なにわのライブ誘ってくれてありがと!
あなた
あなた
いえいえ!
はよいこ!
玉城てぃな
玉城てぃな
うん!
あなた
あなた
あっ!その前に、楽屋寄っていい?
玉城てぃな
玉城てぃな
全然いいよ!
楽屋
あなた
あなた
コンコンッ
藤原丈一郎
はーい!
あなた
あなた
どうもっす!
西畑大吾
あなたー!!!!!(ギュウ
あなた
あなた
だ、大ちゃん笑 苦しい、
西畑大吾
ごめんごめん!
もしかして、プライベートで見に来てくれたん??
あなた
あなた
そやで!
西畑大吾
大ちゃん嬉しくて泣いちゃう!
藤原丈一郎
ちょっと二人の世界に入らんといて
あなた
あなた
あっ、そうだった
てぃなごめんね!
玉城てぃな
玉城てぃな
私は、全然!
長尾謙杜
あなたちゃんこんにちは!
このこ誰ですか!?
めっちゃかわいいっすね!!
玉城てぃな
玉城てぃな
ありがとうございます!
あなたの親友のてぃなです!
長尾謙杜
よろしくお願いします!
あなた
あなた
ねぇねぇ、はっすんは!??
藤原丈一郎
今、一生懸命前髪ブローしとる
あなた
あなた
あっ!いたいた!
(大橋の後ろに周り目を隠す)
だーれだ!
大橋和也
えっ、だれ!?
女の声しとる、えっ、だれ!?
あなた
あなた
ふふっ笑
大橋和也
あっ!!絶対にあなたや!
あなた
あなた
えっ、なんでわかったん?
大橋和也
その笑いで笑
あなた
あなた
すごっ!
大橋和也
ライブ見に来てくれたん?
あなた
あなた
うん!
かっこいいはっすん見に来たで!
大橋和也
も〜、あなた可愛いな〜(ギュッ
あなた
あなた
ふふっ///
藤原丈一郎
ほら、あなた大吾嫉妬してるで
あなた
あなた
あ、ごめんごめん、
はっすんだとなんか照れちゃって笑
玉城てぃな
玉城てぃな
いつもこんな感じですか?
藤原丈一郎
そやで笑笑
あなたが誰かとイチャついてるとみんなが嫉妬する笑
玉城てぃな
玉城てぃな
あなた人気ですね!
藤原丈一郎
せやな!
道枝駿佑
わーーーー!!あなたちゃん!
あなた
あなた
みっちーおひさ!!
道枝駿佑
会いたかったです!!(ギュッ
あなた
あなた
私もだよ〜!
その頃、恭平と流星は
大西流星
大ちゃんとられた、(泣)
長尾謙杜
大丈夫ですよ!
高橋恭平
(鏡見て)
今日の俺もイケてる
流星は可愛いけど、恭平はいつも鏡見てる笑
スタッフ
本番1時間前です!
準備お願いします!
藤原丈一郎
じゃあ、準備してくるな!
また、終わったら来てな!
あなた
あなた
うん!
楽屋をでたら、マスクをするのを忘れたので周りにファンが、来た
ファン
あの、あなたちゃんですよね??
あなた
あなた
そうだよ!
ファン
握手お願いします、!!
あなた
あなた
いいよ!(握手する
応援してくれてありがとう!
ファン
これからもずっと応援します!
あなた
あなた
ありがとう!
なんとか、抜け出して会場に入った
ライブが始まった、


メンバー達がこっちに来る、


あっ、そうそう!私の席は、まさかの、アリーナ最前列という笑笑


まさかの、笑

丈くんがこっち見てめっちゃ笑ってる笑
MCが始まる
西畑大吾
はい!ということで今からトークのお時間です!なので、皆さん座って下さーい!
藤原丈一郎
あのな、出てきた瞬間俺めっちゃ笑ってたやん?笑
その理由教えるな笑
ファン
うんうん!
藤原丈一郎
今日、あなたが来てるんすよ
ファン
きゃーーー!!
藤原丈一郎
で、席どの辺なのかなって思ったらまさかの最前列という笑笑
笑っちゃいましたよ笑
だって、俺のうちわ見つける前にあなた見つけたんやもん笑笑
西畑大吾
確かに笑笑
あなたおったな!
スタッフ
(あなたにマイクを渡す)
丈一郎さんからの指示です
あなた
あなた
え、話すんですか?
スタッフ
前にどうぞ!
あなた
あなた
てぃなちょっと行ってくるね!
玉城てぃな
玉城てぃな
いってら!
あなた
あなた
(ステージに上がる)
ファン
きゃーーーーーーーーー!!
あなた
あなた
どうも!ジャニーズ大好き女優
山田あなたでーす!
ファン
いーえい!!
あなた
あなた
あのね、さっき楽屋行ったじゃん?
で、楽屋出るときマスクするの忘れて、ファンが、集まっちゃった笑笑
藤原丈一郎
アホやん笑
長尾謙杜
そうゆう所めっちゃ可愛いです!!
あなた
あなた
謙杜の方が可愛いよ!♡
ファン
きゃーー!!!
西畑大吾
歓声が凄い笑笑
大西流星
あなたちゃんがステージに上がった瞬間、泣いてるひとめっちゃいた!
あなた
あなた
ほんと!?
大西流星
うんうん!
西畑大吾
ていうか、今ツイッターであなたと誰が一番似合うかファンの間で言ってるみたいですよ!そうですよね?
ファン
うんうん!
あなた
あなた
そーなんだ!誰がお似合いかな?
西畑大吾
今決めましょうか!
ファン
いーえい!
あなた
あなた
ていうかね、最近めっちゃファンレターであなたちゃんと〇〇くんお似合いですみたいなのが多いんだよね笑
藤原丈一郎
やば笑笑
あなた
あなた
だよね!笑笑
前なんか、お兄と結婚してくださいとか来てたからね?笑笑
大橋和也
爆笑
藤原丈一郎
それはあかん笑
西畑大吾
あの、ちょっとこの会話は楽屋でしてくださーい!
では、お似合いだと思うメンカラにしてください!
その結果、、
道枝駿佑
赤と緑多すぎじゃないすか??
西畑大吾
いーえい!
大橋和也
おー!笑
藤原丈一郎
青と紫が全然少ししかない笑笑
あなた
あなた
結構、私恭平と丈くんと仲いいで?
_______________________
中途半端ですが、1回ここで切ります

プリ小説オーディオドラマ