第32話

31話
94
2020/01/11 14:19
あなた
あなた
ただいま〜!
道枝駿佑
ただいま〜!
西畑大吾
あなたぅ〜!!(ギュッ
おかえり!
あなた
あなた
わっ!大ちゃん!ただいま!
大西流星
みっちーおかえり
あなた
あなた
紫耀と廉は?
西畑大吾
帰る準備してる!
あなた
あなた
あっ、そっか!私も準備しなくちゃ
大西流星
はい、大ちゃんは離れて〜!
西畑大吾
え〜、(離れる
あなた
あなた
ありがと!
準備し終わる
永瀬廉
永瀬廉
あなた?終わった?
あなた
あなた
終わった!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、帰るで
あなた
あなた
はーい!
道枝駿佑
あなたちゃん!また、一緒にLIVE行きましょうね!
あなた
あなた
絶対ね!
道枝駿佑
はい!
あなた
あなた
ボソッ今度東京に来る時電話して!
道枝駿佑
ボソッわかりました!
平野紫耀
平野紫耀
あなた!早く行くよ!
あなた
あなた
はーい!あっ!ちょっと待って!
和くん!
大橋和也
なんや!?
あなた
あなた
ごめん、まだ決められてない、
だから、今度あった時に必ず返事します!
大橋和也
わかったで!
あなた
あなた
ありがとう!じゃあまたね!
大橋和也
おう!
3人)お世話になりました!
藤原丈一郎
また来てな!
長尾謙杜
あなたちゃん!今度一緒にタピリましょう!
あなた
あなた
うん!楽しみにしてるね!
西畑大吾
しずく〜(泣)
あなた
あなた
大ちゃん泣かんで〜?
西畑大吾
ハグして〜
あなた
あなた
しょーがないな、
はい、おいで!(手を広げる
道枝駿佑
あなたちゃーん!(ハグする
西畑大吾
ちょ、みっちー!!
あなた
あなた
どっちも可愛い笑
道枝駿佑
僕だって、あなたちゃんの事好きですもん!
西畑大吾
俺だって、あなたの事大好きやもん!
あなた
あなた
はいはい!わかったから!
私は東京に、帰るので!
3人)ばいばい!
なにわ)ばいばい/さようなら!
大阪→東京到着
あなた
あなた
うわぁー、東京でもこんなに静かな時間あったんだ
平野紫耀
平野紫耀
そりゃあ、だってもう12時だもん、笑
あなた
あなた
知ってた?高校生は、大人と一緒でも11時に外にいたら警察に連れてかれちゃうんだよ?
永瀬廉
永瀬廉
えっ、そうなん?はよ帰ろ!
家につく
あなた
あなた
ただいま〜、
平野紫耀
平野紫耀
もう、みんな寝てるでしょ?
あなたも早く寝な!
あなた
あなた
はーい!おやすみ!
次の日の朝
あなた
あなた
おはよ〜、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよ!あなたおかえり!
あなた
あなた
ただいま〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おかえり!
今日あなた午後からだった気がする!
あなた
あなた
おっけ!ありがと!
午後になる
あなた
あなた
おはよ!
マネージャー
おはよ!今日は、雑誌の撮影!
あなた
あなた
ほいほーい!
マネージャー
今日はね、伊野尾さんと!
あなた
あなた
伊野ちゃん!?
マネージャー
そう!
あなた
あなた
よっしゃー!
雑誌撮影始まる
あなた
あなた
よろしくお願いします!
伊野尾慧
よろしくね!
撮影)はい、じゃあ二人は仲がいいから、イチャイチャしてる写真撮りたいな!
あなた
あなた
わかりました!
撮影)じゃあ、伊野尾くん甘えてみようか!
伊野尾慧
わかりました!
伊野尾慧
(バックハグする)
あなた
あなた
ッ///
やっぱり伊野ちゃ...伊野尾さんは可愛いですね!
伊野尾慧
いいよ!伊野ちゃんって呼んで!
あなた
あなた
いや、でも一応先輩ですし!
伊野尾慧
俺がいいって言ってるんだからいいの!後、タメね!
あなた
あなた
わかった!
伊野尾慧
いい子だ!(よしよしする)
撮影)二人ともめっちゃいい写真撮れたよ!
   ありがとね!!
あなた
あなた
こちらこそありがとうございます!
伊野尾慧
とても楽しく撮影ができました!
あなた
あなた
あっ、伊野ちゃん!
ちょっと、頼みたい事があるんだけど、
伊野尾慧
ん?
あなた
あなた
あのね、
伊野尾慧
あ、おっけ!
みんなおっけしてくれるとおもう!
あなた
あなた
ありがとう!!
伊野尾慧
じゃあ、また連絡するね!
あなた
あなた
うん!
家に帰る
あなた
あなた
ただいま〜
高橋海人
高橋海人
あなた〜!!(ギュッ
あなた
あなた
海ちゃん!(ギュッ
ただいま!
高橋海人
高橋海人
おかえり!
そういえば!てぃなちゃんにさっきあって、あなたに用事あるって言ってたよ!
あなた
あなた
おっけ!ありがとう!
連絡する
あなた
あなた
《もしもーし!》
玉城てぃな
玉城てぃな
《もしもーし!めっちゃおひさ!》
あなた
あなた
《それな!で、どしたの?》
玉城てぃな
玉城てぃな
《可愛い可愛いあなたに会いたいな〜って思って》
あなた
あなた
《じゃあ、今から来る?》
玉城てぃな
玉城てぃな
《えっ、いいの?笑笑》
あなた
あなた
《メンバーに聞いてみる!》
ねぇ〜!みんな!今からてぃな来るけどいいよね?
全員
全然いいよ!
あなた
あなた
《おっけだって!》
玉城てぃな
玉城てぃな
《じゃあ準備してすぐ行きます》
あなた
あなた
《はーい!じゃあ、またね!》
玉城てぃな
玉城てぃな
《うん!》
電話終了
数分後、ピンポーンッ
あなた
あなた
てぃな〜!
玉城てぃな
玉城てぃな
あなたー!会いたかったー!
あなた
あなた
わたしも!!
高橋海人
高橋海人
てぃなちゃん♡
玉城てぃな
玉城てぃな
海ちゃん♡
あなた
あなた
あれれれ?そこ、できてる?
2人)ふふっ!
あなた
あなた
早くてぃなは私の部屋行くよ!
玉城てぃな
玉城てぃな
はーい!
部屋につく
玉城てぃな
玉城てぃな
相変わらず、すごいね、この量
しかも、増えてるし
あなた
あなた
でしょ!?この前みっちーと行ってきた!
玉城てぃな
玉城てぃな
みっちーってもしかして道枝駿佑!?
あなた
あなた
うん!
玉城てぃな
玉城てぃな
やば!
あなた
あなた
めっちゃイケメン!
しかも、好きって言われちゃったし
玉城てぃな
玉城てぃな
えっ!?やばっ!
あなた
あなた
でも多分友達としてだと思うけど
玉城てぃな
玉城てぃな
それでも、羨ましい
あなた
あなた
ていうか、聞いて!
玉城てぃな
玉城てぃな
なになに!
あなた
あなた
大橋和也いるじゃん?私の推しの
玉城てぃな
玉城てぃな
うんうん
あなた
あなた
付き合ってくれって、告白されちゃったんだけど、どうすればいいと思う?
玉城てぃな
玉城てぃな
うわーお!あなたはどう思うの?
あなた
あなた
和くんの事は好きだけど、和くんと付き合いたいって少しは思うけど、やっぱり今の関係のままでいたいって思っちゃうんだよね、
玉城てぃな
玉城てぃな
なるほどね!じゃあそれを大橋くんに伝えればいいじゃん!
あなた
あなた
じゃあ、頑張る!
玉城てぃな
玉城てぃな
頑張れ!
_______________________
お久しぶりです、
一週間後受験なのに、スマホいじってます笑
いざ、書くってなると内容がすべて飛びますね笑

プリ小説オーディオドラマ