第31話

30話
123
2019/12/25 11:36
朝、
あなた
あなた
ん、ん〜、(起きる)
起きようとするが起きれない、
なぜかというと、私が動けないくらい大吾が強く抱きしめていた
あなた
あなた
大ちゃん?離して?
また起こしに来てあげるからね?
西畑大吾
ん〜〜〜、(離す)
あなた
あなた
ありがと!
下に降りる
藤原丈一郎
おはよー!
あなた
あなた
おはよ〜丈くん!
早いね!
藤原丈一郎
まーね!みんなの事起こさなくちゃ行けんから!
あなた
あなた
すごいな笑
はっすん起こすの大変じゃない?
藤原丈一郎
あいつ、キスしてくるから大変だよな笑
あなた
あなた
ビックリしたよ笑
藤原丈一郎
だよな笑
あなた
あなた
じゃあ、朝ごはん作ってくるね!
藤原丈一郎
おう!ありがとな!
作り終わる、
あなた
あなた
丈くん終わったよ!
藤原丈一郎
じゃあ、手分けして起こすか!
あなた
あなた
そうだね!
じゃあ、私大吾と廉と紫耀起こしてくるよ!
藤原丈一郎
おう!お願いな!
あなた
あなた
あ、それと!はっすんの事どうやって起こしてるか教えて笑笑
藤原丈一郎
じゃあみんなの事起こしたら言ってな
あなた
あなた
うん!
大吾、廉、紫耀という順に起こしていく


ガチャッ
あなた
あなた
大ちゃん?起きて〜
朝だよ〜
西畑大吾
ん〜、(起きても、寝てる)
あなた
あなた
寝ないで〜?
西畑大吾
じゃあ、ギュッってして〜?
あなた
あなた
わ、わかったから(ギュッ
西畑大吾
ふふっ!ありがと
あなた
あなた
下に行ってて
次〜!

ガチャッ
あなた
あなた
れーん?おはよ〜!起きて〜?
永瀬廉
永瀬廉
いやや〜、
あなた
あなた
起きてってば〜
永瀬廉
永瀬廉
(違う方向向く)
あなた
あなた
そうゆうことするんだ?
じゃあ、もう廉と話しなーい!
(冗談で)
永瀬廉
永瀬廉
パッ嫌や、あなたと話せないの
あなた
あなた
はや、起きる笑
じゃあ、ちゃんと起きて?
永瀬廉
永瀬廉
起きた、
あなた
あなた
じゃあ、下に行ってて
ラースと!

ガチャッ
あなた
あなた
紫耀おはよ!起きて!
平野紫耀
平野紫耀
・・・
あなた
あなた
紫耀〜!!起きt....えっ?
平野紫耀
平野紫耀
グイッあなたうるさい
(布団に連れ込む)
あなた
あなた
しょ、しょお?////
どしたの?
平野紫耀
平野紫耀
昨日あなたみんなとイチャつきすぎ!
あなた
あなた
でも、あれはゲームだから、しょうがないでしょ?
まさか、嫉、妬?
平野紫耀
平野紫耀
違うし///
あなた
あなた
あれ?顔赤くなってるよ?
平野紫耀
平野紫耀
う、うるさい!
あなた
あなた
ほら、起きるよ!
平野紫耀
平野紫耀
あなたがギュッってしてくれないと起きない
あなた
あなた
紫耀今日甘えん坊だね?
平野紫耀
平野紫耀
いいから!じゃないと起きないよ?
あなた
あなた
はいはい!(ギュッ
下に行ってて!
平野紫耀
平野紫耀
うん
丈くんのところに行く
あなた
あなた
丈くん遅くなってごめん!
藤原丈一郎
大丈夫やで!
じゃあ、行くで?
あなた
あなた
うん!(ドアの方から見てる
藤原丈一郎
大橋、朝やで?おきや!
大橋和也
ん〜、丈くん〜(キスしようとする
藤原丈一郎
大橋、プリンあるで!
大橋和也
プリン!!(起きる
あなた
あなた
(すぐ起きた笑)
大橋和也
あっ!あなたおはよ!
あなた
あなた
おはよ〜!下にご飯あるよ!
大橋和也
わかった〜!
藤原丈一郎
すぐ起きたやろ
あなた
あなた
すごいわ笑もし、はっすん起こす事あったらあれ使うわ笑
下におりる
あなた
あなた
うわ!ほとんどみんな食べ終わってる
数分後
全員
ごちそうさまでした、
道枝駿佑
あなたちゃん!何時頃行きますか?
あなた
あなた
うーん、グッツ買うから早めに行く?
道枝駿佑
そうですね!じゃあ、準備終わったら行ってください!
あなた
あなた
わかった〜!
ちなみに服はこれにしようかな
よしっ!準備完了!
あなた
あなた
みっちー!終わったよ!
道枝駿佑
はいって、寒くないすか?
あなた
あなた
大丈夫、ストッキング履いてるし!
永瀬廉
永瀬廉
お前それで行くん?
あなた
あなた
そうだけど笑
永瀬廉
永瀬廉
スカート短すぎじゃね?
あなた
あなた
そうかな?
永瀬廉
永瀬廉
盗撮されたらどうするん?
あなた
あなた
今から行く所ほとんどいないし、みっちーいるから大丈夫だよ!
永瀬廉
永瀬廉
きいつけてな!
あなた
あなた
うん!行ってきます!
会場につく
あなた
あなた
待ってみっちー!!
グッツ販売まで時間あるから、ちょっと探したい人いるんだけどいい?
道枝駿佑
いいですよ!
あなた
あなた
あの〜、
ファン
はい!?
あなた
あなた
〇〇ちゃんですよね?
Hey!Say!JUMPのYouTubeあげてる!
ファン
そうです!
あなた
あなた
あの、一緒に写真撮ってもらってもいいですか?
ファン
全然いいですよ!
あなた
あなた
(マスクを取る)
ファン
えっ!あなたちゃん!?
あなた
あなた
シーッ!!
ファン
すいません!びっくりしちゃって笑
あなた
あなた
全然!じゃあ撮りますね!
はい、チーズ!
ファン
ありがとうございます!
あなた
あなた
こちらこそありがとうございます!
後で、DMで送りますね!
ファン
ありがとうございます!!
あなた
あなた
では!
ファン
ペコリッ
道枝駿佑
あなたちゃんそろそろグッツ買えます!
あなた
あなた
わかった〜!!
買お買お!
買い終わった
会場に入っていった
あなた
あなた
みちみち!
緊張してきた!
道枝駿佑
俺も!山田くんにはよ会いたいです!
LIVEが始まる
ファン
きゃーーーー!!!
山田涼介
山田涼介
盛り上がっていこうぜ!
ファン
いえーーい!!
メンバーが回ってくる
伊野尾慧
あっ!あなたちゃん!
あなた
あなた
ペコリッ
伊野尾慧
(手を振る)
あなた
あなた
あっ!みっちーお兄来たよ!
山田涼介
山田涼介
ニコッ(手を振る)
道枝駿佑
キュン死しそうです!
LIVE終了
外に行くともめているファンがいた
ファン
ちょっと、銀テ譲りなさいよ!
ファン
譲るわけないじゃん
私が行こうとした時にはもう道枝がその場にいた

彼はマスクを取り
道枝駿佑
あの、俺いっぱい取れたので譲ります
ファン
えっ、道枝くん....
あっ、ありがとうございます..
道枝駿佑
いえいえ!
ファン同士喧嘩無く仲良くしましょう
ファン
はい、
道枝駿佑
では!
あなた
あなた
みっちーいいの?
1個しか取れなかったのに、
道枝駿佑
いいのいいの!
私はその時道枝がとてもかっこいいって思った事は誰にも言わない秘密
______________________
勉強しないといけないのに、なんか書きたくなっちゃうんですよね!
毎日は出せないけど、なるべく出せるようにがんばりますね!

プリ小説オーディオドラマ