第28話

27話
111
2019/12/21 03:17
西畑大吾
さぁ〜続いては、恭平!
高橋恭平
僕なんも考えてないっす笑
なんで、とりあえずやってみます
西畑大吾
では、よーいスタート!
高橋恭平
なぁなぁ〜あなた
あなた
あなた
ん?どしたの恭平
高橋恭平
俺な、あなたの事めっちゃ好き〜!
あなた
あなた
私も好きだよ?
高橋恭平
だから、俺他の男に取られんかめっちゃ心配なんよ
あなた
あなた
私は恭平のことしかみてへんよ?
高橋恭平
ほんまに!?(ぎゅっ
ファン
きゃー!
高橋恭平
ずっと一緒におってな!
あなた
あなた
もちろん!
西畑大吾
しゅーりょー
高橋恭平
(終了って言われても離れない)
西畑大吾
おいおい!いつまでハグしとんねん笑
高橋恭平
いや〜、なんかあなたちゃんめっちゃ落ち着くんっすよ!
あなた
あなた
ありがと!!
西畑大吾
ではでは、続いては丈くんです!
藤原丈一郎
俺ほんまにこうゆうのやった事ないねん
あなた
あなた
そんなに恥ずかしい?
藤原丈一郎
ホンマに
あなた
あなた
じゃあ、後で勉強教えてくれたらやんなくてもいいよ!
永瀬廉
永瀬廉
あなた優しすぎちゃう?
あなた
あなた
だってさ〜、やったこと無いのに無理矢理やらせるのが可哀想になってきた
ファン
やさしい!!
西畑大吾
ではでは、続いては、廉!
永瀬廉
永瀬廉
ほいほい
西畑大吾
タイトルは?
永瀬廉
永瀬廉
あなたが失恋して時に告白しちゃいます!
西畑大吾
では、よーいスタート!
あなた
あなた
グズッグズッ
永瀬廉
永瀬廉
何泣いとんねん!
あなた
あなた
うるさいな〜、廉には関係ないでしょ
永瀬廉
永瀬廉
そんなに泣いてたら可愛い顔が台無しやで?
あなた
あなた
そうやってすぐ思ってないこと言うんだから!
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやで?
あなた
あなた
もう、いいよ、また明日ね
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと待てや(後ろからハグ)
あなた
あなた
な、なに!?///離してよ!
永瀬廉
永瀬廉
絶対に離さへん
あなた
あなた
なんで、そんなに私に構うの?
もう、ほっといてよ!
永瀬廉
永瀬廉
ほっとけるわけないやろ?
好きな女がこんなに泣いてたら
ファン
きゃー!
あなた
あなた
えっ、今なんて言った?
永瀬廉
永瀬廉
あ〜、もう!ここまできたら言うわ
俺は、ずっと前からあなたの事が好きでした!
あなた
あなた
////
永瀬廉
永瀬廉
返事は後でもいいから
あなた
あなた
待って、!
私けっこう過去の事き引きずっちゃうけどそれでも許してくれるなら
こちらこそお願いします!
永瀬廉
永瀬廉
やったー!!!(ぎゅっ
あなた
あなた
///
永瀬廉
永瀬廉
照れてんの?
あなた
あなた
照れてないし!
永瀬廉
永瀬廉
ホンマにかわええやつやな
あなた
あなた
うっさい
永瀬廉
永瀬廉
(耳元で)ホンマに大好きやで
(みんなにバレない程度にキスする)
西畑大吾
しゅーりょー!!
あなた
あなた
////
西畑大吾
あなた?大丈夫か?顔赤いで?
あなた
あなた
(顔隠す)
大西流星
では、続いては大橋くんです!
あなた
あなた
はっすん!
大橋和也
あなたがいじめられてる所に助けに行きます!
大西流星
では、よーいスタート!
道枝駿佑
(あなたをいじめてる)
長尾謙杜
(あなたをいじめてる)
あなた
あなた
やめ、て
道枝駿佑
私達に抵抗するんだ?
じゃあ、辞めてほしいなら大橋くん取らないでくれる?
あなた
あなた
別に取ってるわけじゃ、
道枝駿佑
ホントあんたうざい!
(大橋からもらったキーホルダーを床になげつける)
あなた
あなた
あっ!(取りに行こうとすると)
ドンッ(誰かとぶつかる)
あなた
あなた
す、すいません!
大橋和也
大丈夫?
あなた
あなた
和くん?
大橋和也
(キーホルダーを拾いに行く)
はい!これ!
あなた
あなた
あ、ありがと!
大橋和也
ていうか、ここで何してたん?
道枝駿佑
お話してただけだよ?
大橋和也
先輩がこんなところに来て?
道枝駿佑
そ、そうだけど?
大橋和也
そろそろ嘘つくのやめたら?
俺、全部聞いてたで
道枝駿佑
ッ....
大橋和也
謝れんの?
道枝駿佑
だって、みんな大橋くんの事が好きなのに、あの子だけ抜け駆けして大橋くんと仲良くしてるから
大橋和也
それはちゃうで?
道枝駿佑
え?
大橋和也
俺がただあの子と一緒にいたいだけやで?あの子は何も悪くない
道枝駿佑
....(この場所から去る)
長尾謙杜
(この場所から去る)
あなた
あなた
(怖くて倒れそうになる)
大橋和也
大丈夫?
あなた
あなた
う、うん。ありがと助けてくれて
大橋和也
まだ震えとるで?
あなた
あなた
ごめんね、なんか止まらないみたい笑
大橋和也
(包むようにハグする)
大丈夫、大丈夫!怖かったよな
あなた
あなた
ありがと、
大橋和也
なぁ、あなた俺と付き合ってくれへん?
あなた
あなた
ふぇ?
大橋和也
ずっと前から思ってたんや、あなたの事ずっと守りたいって
あなた
あなた
私なんかでいいの?
大橋和也
あなたがいいねん!
あなた
あなた
じゃあ、こちらこそお願いします!
大橋和也
ふふっ!ずっと大好きやで
(ハグしながら)
あなた
あなた
私も!
大西流星
しゅーりょー!
西畑大吾
あなたガチで震えてたやん
あなた
あなた
みっちーがすごく怖かった(笑)
道枝駿佑
ごめんね、あなた!!
あなた
あなた
大丈夫だよ!
西畑大吾
では、全員が終わりましたが
永瀬廉
永瀬廉
ちょっと待てや笑
大吾やっとらんやろ?笑
西畑大吾
(無視)では、ファンの方に、...
大西流星
次は大ちゃんです!
西畑大吾
はぁ〜逃げれると思ったのに笑
大西流星
タイトルをどうぞ!
西畑大吾
体調悪い幼馴染に気付いて、さり気なく告白する
大西流星
では、よーいスタート!
西畑大吾
あなた!お待たせ!
あなた
あなた
うん!(頭痛いのを我慢する)
西畑大吾
そいやな、今日体育時間でなサッカーやったんだけど、シュート決められたんよ!
あなた
あなた
そっか!すごいじゃん!
西畑大吾
なぁ、あなた?
あなた
あなた
ん?
西畑大吾
どっか体調悪いやろ?
あなた
あなた
ギクッそ、そんなことないよ?
西畑大吾
嘘つけ、(おでこをくっつける)
あなた
あなた
////
西畑大吾
やっぱり熱あるやん
あなた
あなた
やっぱり大ちゃんは何でも分かっちゃうね笑
西畑大吾
あったりまえや!
何年一緒にいると思ってねん
あなた
あなた
途中で痛くなってきて(苦笑)
西畑大吾
今は大事なん?
あなた
あなた
大ちゃんと話したから少し楽になったよ笑
西畑大吾
ならいいんやけど...。
あのさ、あなた
あなた
あなた
ん?
西畑大吾
俺がお前の事ずっと守ってやるからな
あなた
あなた
どしたの大ちゃん笑
急にかっこいい事言っちゃって笑
大西流星
しゅーりょー!!
西畑大吾
え、あっ、ちょっと!
ハグ出来んかったやん!
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
大西流星
とういことで全員が終了しましたけど、ファンとあなたで決めてください!
_______________________
一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ