第36話

35話
99
2020/01/26 13:41
高橋恭平
結構二人でご飯行きますよね!
あなた
あなた
うんうん!
この前は楽しかったよね!!
高橋恭平
めっちゃ面白かったっす!
また行きましょ!
あなた
あなた
約束〜!
藤原丈一郎
はいはい、出ました〜
皆さん見てくださいよ、この三人
めっちゃ恭平に嫉妬してます
あなた
あなた
そんな、話してるだけで嫉妬はきついね笑
藤原丈一郎
だよな笑
てか、俺らもずっと一緒にいるよな笑
あなた
あなた
確かに!だって、楽屋行った時
ずっと丈くんと話してるもん!!
藤原丈一郎
人生相談(笑笑)
あなた
あなた
そうそう
ファン
決められない!
あなた
あなた
ですよね笑
私も絶対に決めないほうがいいと思います!
西畑大吾
なんやねん笑
藤原丈一郎
では、そろそろ後半戦に行きますか?
あなた
あなた
じゃあ、戻りまーす!
後半戦スタート、

後半戦もしっかり盛り上がりました!

特になにわの新曲やばいな、
ライブ終了


楽屋に差し入れを渡しに行きます!
あなた
あなた
お疲れ様!
玉城てぃな
玉城てぃな
お疲れ様です!
大橋和也
どうやった?
あなた
あなた
やばい
玉城てぃな
玉城てぃな
やばい
道枝駿佑
ハモってる笑
長尾謙杜
二人とももう暗いですけど何で帰るんですか??
あなた
あなた
歩き!
玉城てぃな
玉城てぃな
車!
あなた
あなた
えっ?笑笑
玉城てぃな
玉城てぃな
今日言ったじゃん!
なんか用事あるらしいから親が迎えに来るって
あなた
あなた
あ、そっか!
じゃあもう時間?
玉城てぃな
玉城てぃな
うん!じゃあ、私はここで!
あなた
あなた
バイバイ!
次はキンプリのライブやな!
玉城てぃな
玉城てぃな
うん!
てぃなが帰る
大西流星
二人めっちゃライブ行っとるな
あなた
あなた
うん!ライブ行く時は必ずてぃなだから!
大西流星
仲いいな!
道枝駿佑
あの、SNS大変なことになってますよ?
SNS

@
待って、やばい、なにわのライブにあなたいた!握手してもらっちゃった!!

@
MCめっちゃ面白かった、
私は、あなたちゃんと大吾くん推し!

@
私は、絶対にはっすんとあなたちゃん!

@
みっちーとあなたちゃんの絡み見たかった〜

@
恭平とあなたちゃん仲いいんだ!

@
あなたちゃんめっちゃ可愛い
藤原丈一郎
あなただらけ笑
あなた
あなた
やばいな笑笑
大橋和也
なぁ〜、あなた?ちょっとええ?
あなた
あなた
うん?
廊下に出る
大橋和也
この前の返事聞きたいんやけど、
あなた
あなた
あっ、そうだよね、待たせてごめん!
ちゃんと考えたんだけど、
大橋和也
うん
あなた
あなた
私はね、はっすんの事大好きなんだけど、それは、推しとしてというかなんか、そんな感じでだから、ごめんなさい!!
大橋和也
そっか、でもあなたが俺のファンでいてくれるだけで嬉しいわ!
あなた
あなた
ずっと、私ははっすんのファンだよ!
大橋和也
最後にお願い聞いてくれへん?
あなた
あなた
いいよ!
大橋和也
キスさせて、
あなた
あなた
うん
大橋和也
チュウ
あなた
あなた
(頑張ってついていこうとする)
大橋和也
はっ///
ありがとな!ニコッ
あなた
あなた
うん///
大橋和也
じゃあ、戻ろか!
あなた
あなた
うん!(手を繋ぐ
大橋和也
(手を繋ぐ
楽屋に戻る
道枝駿佑
な、なんで二人が手を繋いでるんですか
あなた
あなた
仲良しだから!
大橋和也
ねー!
この後、みんなに事情調査をされました笑







_______________________
すいません、キリが良かったので
今日はここまでにします!

プリ小説オーディオドラマ