第29話

28話
102
2019/12/23 11:35
大西流星
じゃあ、一番いいなっと思った人の名前を呼んでください!
せーの!
ファン
(名前を言う)
西畑大吾
ほぉーほぉー!
なるほどな
大西流星
僕が聞こえた限り3人の名前が多かったと思うんですけど
西畑大吾
じゃあまず、その3人名前を発表します!
大西流星
一人目は、平野紫耀です!
平野紫耀
平野紫耀
お、おれ!?
西畑大吾
二人目は、大橋和也です!
大橋和也
お〜!やったー!
藤原丈一郎
えっ?ホンマに大橋なん?笑
大橋和也
丈くん余計なこと言わんといて
大西流星
3人目は、永瀬廉です!
ファン
いえーい!!!
永瀬廉
永瀬廉
俺の時反響すげーな笑
西畑大吾
では、この中からあなたがよかったなって思う人が一番になります!
あなた
あなた
なんか、全部良かったから選べないんですけど、ちゃんと選びます笑
西畑大吾
じゃあ、発表お願いします!
あなた
あなた
一番キュンキュンしたのは紫耀です!
平野紫耀
平野紫耀
お、おれ!?
あなた
あなた
うん!
西畑大吾
じゃあその決めてとなった理由を教えてください!
あなた
あなた
紫耀は筋肉質なんでハグされたときめっちゃキュンキュンしたんです!
西畑大吾
なるほどね!
あなた
あなた
うん!
西畑大吾
じゃあ今回は紫耀の勝利です!
平野紫耀
平野紫耀
やったー!!!
西畑大吾
今回のゲストは紫耀、廉、あなたでした〜!
3人)ありがとうございました!
_______________________
楽屋で、
あなた
あなた
はぁ〜楽しかった!
永瀬廉
永瀬廉
そうやな!
大橋和也
あなた〜?
今ちょっと時間ある?
あなた
あなた
うん!
別室に行く
あなた
あなた
どしたん?はっすん
大橋和也
あの、俺あなたの事好き
あなた
あなた
えっ?////
それは、あれでしょ?その、友達としてって事でしょ?
大橋和也
違うよ?
あなた
あなた
いやいや!はっすんが私の事好きになるわけないじゃん!笑
大橋和也
じゃあ....(チュー
あなた
あなた
ッ////
は、はっすん!?
大橋和也
これで本気ってわかった?
あなた
あなた
う、うん///
大橋和也
ほな、戻ろか!(ニコッ
二人が戻ってくる
平野紫耀
平野紫耀
おかえり〜
西畑大吾
しずくぅ〜♡(ギュッ
会いたかったで〜
あなた
あなた
ついさっきまで会ってたじゃん笑
西畑大吾
ええやーん!
永瀬廉
永瀬廉
(少し勘づく)
あなた
あなた
しょーがないな笑
永瀬廉
永瀬廉
あなたちょっと来い(腕を掴む
あなた
あなた
ふぇ?
別の部屋
永瀬廉
永瀬廉
なぁ、お前大橋となんかあった?
あなた
あなた
へ?べ、別に何もないよ?
永瀬廉
永瀬廉
ふーん、ならええけど、
あなた
あなた
うん、
永瀬廉
永瀬廉
って、俺がそんな簡単に認めるとでも思ったん?
あなた
あなた
へ?///
〇〇side
今の状況を教えます。
廉が壁ドンして、めっちゃ顔近いです!
めっちゃキュンキュンしてます
永瀬廉
永瀬廉
何があったん?
あなた
あなた
何もないもん
永瀬廉
永瀬廉
言わないんだ?
廉が、服の中に手を入れて来ようとする
あなた
あなた
ちょ、ちょっと!
永瀬廉
永瀬廉
言わないんやろ?
あなた
あなた
わ、わかった!言うから!
手どけて?
永瀬廉
永瀬廉
何してたん?
あなた
あなた
はっすんが告白してきたの
永瀬廉
永瀬廉
返事したん?
あなた
あなた
まだしてない
永瀬廉
永瀬廉
おっけいするん?
あなた
あなた
正直まだ決まってない、
永瀬廉
永瀬廉
ふーん
そう言って、廉は出て行った
楽屋で、
西畑大吾
あれ?あなたは?
永瀬廉
永瀬廉
もうすぐ来るんちゃう?
ガチャッ
西畑大吾
あなた〜♡
あなた
あなた
はいはい笑
大西流星
ムスッ
藤原丈一郎
流星が嫉妬とは珍しいな笑
あなた
あなた
あっ!紫耀!明日って仕事?
平野紫耀
平野紫耀
確か、明日は...オフだよ!
あなた
あなた
ホント!?やった!
平野紫耀
平野紫耀
なんか大阪で用事でもあるの?
あなた
あなた
明日、みっちーとお兄のLIVE行こうと思って!
道枝駿佑
明日楽しみですね!
あなた
あなた
うん!
西畑大吾
じゃあ、今日俺達の所で泊まる?
俺達シェアハウスしてねん
3人)泊めてください
藤原丈一郎
じゃあ、帰ろか!
全員
はーい!
長尾謙杜
あの、廉くん達どこで寝るんですか?
藤原丈一郎
うーん、じゃんけんで勝った3人やな
じゃんけんした結果、勝ったのは
西畑、大西、道枝だった
道枝駿佑
僕、廉くんがいいです!
永瀬廉
永瀬廉
ええよ!
大西流星
僕、紫耀と久々にいっぱい話したいから、いい?
平野紫耀
平野紫耀
おう!
西畑大吾
じゃあ、あなたは俺の部屋な!
あなた
あなた
了解!
なにわ男子の部屋
藤原丈一郎
ご飯どうする?
あなた
あなた
私作ろうか?
長尾謙杜
あなたちゃん作れるんすか?
あなた
あなた
趣味料理なので!
藤原丈一郎
じゃあ、
全員
お願いします!
あなた
あなた
はーい!
じゃあ多分まだ時間かかると思うから、その間にお風呂とか入っちゃって下さい!
大橋和也
じゃあ俺先入っちゃうから!
長尾謙杜
その次に僕は入りたいです!
数分して、ご飯ができてみんな入り終わった
あなた
あなた
できたよ〜!
道枝駿佑
めっちゃおいしそう!!あれ?一人いなくないすか?
永瀬廉
永瀬廉
恭平ならあそこにおるで
藤原丈一郎
きょーへー!
高橋恭平
はい?
藤原丈一郎
ご飯できたで〜
高橋恭平
すいません、鏡見てました笑
藤原丈一郎
そうやと思った笑
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ食べようか
全員
いただきます!
大西流星
えっ、めっちゃ美味しい!!!
あなた
あなた
よかった〜
長尾謙杜
ほんまに美味しいですね!
あなた
あなた
ありがとう!
全員
ごちそうさまでした!
あなた
あなた
じゃあ私片付けるんでみんなゆっくりしてて下さい!
片付け終了
あなた
あなた
何やってるの?
藤原丈一郎
流星と謙杜と恭平が寝てる、
で、大吾たちは王様ゲームやってる
あなた
あなた
そーなんだ!丈くんは?
藤原丈一郎
俺はそれをずっと見守ってた笑
あなた
あなた
なんか、親みたい笑
藤原丈一郎
うっさいな〜笑
西畑大吾
あなたと丈くんもやるか?
藤原丈一郎
俺はパスで!
あなた
あなた
じゃあ、私は...
西畑大吾
あなたもやるって〜!!
あなた
あなた
え?笑
藤原丈一郎
あなた頑張れー(棒)
あなた
あなた
棒読みじゃん笑
藤原丈一郎
俺は寝てる組部屋に連れてくから!笑
あなた
あなた
ありがと!
西畑大吾
あなた早くー!
あなた
あなた
はいはい!丈くんおやすみ!
藤原丈一郎
おやすみ!
______________________
一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ