第26話

25話
119
2019/12/14 02:59
私と廉と紫耀はマネージャーに言われた通り、八時に大阪についた
あなた
あなた
久しぶりな感じする!
永瀬廉
永瀬廉
え?あなたって大阪住んでたん?
あなた
あなた
まーえにね!小学生くらい
平野紫耀
平野紫耀
そうだったんだ!
永瀬廉
永瀬廉
ていうか、思ったんだけどあなたっていつからジャニーズ入ってた?
あなた
あなた
でも、結構前からだよ!
うーんとね、関西ジャニーズJrに入ってた!でも入ってたとしても少クラとかにはあんまり出ないで、ダンスと歌を専門でやってたから!
平野紫耀
平野紫耀
だから、あんまり見かけなかったんだね!
あなた
あなた
そゆこと!
ずっと、話してたら、誰かが来た
??
あなた〜、れーん、しょー!
あなた
あなた
あっ!大ちゃん!
西畑大吾
久しぶりやな!
永瀬廉
永瀬廉
俺らなんで大阪に呼ばれたん?
西畑大吾
それは行ってからのお楽しみ!
現場につく
平野紫耀
平野紫耀
もしかして、ここ、
西畑大吾
そうそう!
懐かしいやろ!
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやな!
あなた
あなた
うわぁー!!
ずっとここに来たかったんだよね!!
永瀬廉
永瀬廉
まにジャニは久々や笑
平野紫耀
平野紫耀
おう!
あなた
あなた
今日はそのために呼ばれたの?
西畑大吾
そうや!
スタッフ
じゃあ、楽屋に行っててください!
始まるとき呼びに行きます!
全員
はーい!
楽屋につく
あなた
あなた
やっぱり大阪は落ち着く〜
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやな、
平野紫耀
平野紫耀
俺めっちゃ緊張してる笑
スタッフ
もうすぐで始まるんで、あつまってくだーい!
全員
はーい!
あなた
あなた
あっ!はっすん!!
大橋和也
おー!あなたやん!
久しぶりやな!!
あなた
あなた
うん!
めっちゃ会いたかった〜
大橋和也
俺もや!
道枝駿佑
あの〜、俺達の事忘れてません?
あなた
あなた
ご、ごめん!
みっちー、久しぶり!
道枝駿佑
あなたちゃん!
お久しぶりです!
スタッフ
そろそろ始まるんで、準備お願いします!
まいジャニのオープニングが流れる
なにわ全)まいど〜!
大西流星
さあ始まりました。まいどジャーニー
西畑大吾
今回の司会は、流星と西畑がつとめさせていただきます!
大西流星
では、さっそくゲストの方をお呼びしたいと思います!
こちらの方でーす!
3人)よろしくお願いします!
ファン
きゃーー!!
藤原丈一郎
歓声がすごいな笑笑
西畑大吾
今回はあなた、廉、紫耀の三人です!
長尾謙杜
歓声の量が僕らと全然違いますやん笑
大橋和也
ほんまやな笑
大西流星
それでは、行きましょう!
まいどジャーニー!
3人)スタート!
西畑大吾
今回は、この三人に色々と質問攻めをしたいと思います〜!
ファン
パチパチパチパチ
大西流星
という事で、質問がある人〜!
全員
はーいはーい!
大西流星
みっちー!
道枝駿佑
はい!
あなたちゃんに質問なんですけど、家での山田くんどんな感じですか?
あなた
あなた
お兄はね〜、何でもやってくれる!
料理も教えてくれるし、掃除だってしてくれるし、全てが完璧って感じ!
道枝駿佑
やっぱり、山田くんは何でもできるんですね!!さすがです!!
あなた
あなた
お兄に行っとくね!
道枝駿佑
はい!!
西畑大吾
次は、丈くん
藤原丈一郎
廉に質問なんやけど、あなたの部屋ってどんな感じ?
長尾謙杜
それ、僕も聞きたかったんです!!
永瀬廉
永瀬廉
あなたの部屋は、やばいよ笑
あなた
あなた
ちょ、れん!
永瀬廉
永瀬廉
ほんま、ザッ、ジャニオタの部屋って感じ笑
グッツとかめっちゃ部屋中にある笑
大橋和也
俺も見たで!俺らの事めっちゃ愛してくれとるで!
あなた
あなた
はっず///
大西流星
次は、恭平!
高橋恭平
紫耀くんに質問なんすけど、
演技の練習って一人でやってますか?
平野紫耀
平野紫耀
前は結構一人でやってたけど、最近はあなたとやってるよ!
高橋恭平
やっぱ、二人でやると違いますか?
平野紫耀
平野紫耀
結構内容が頭に入ってくるよ!
高橋恭平
あざっす!
そして、結構質問コーナをやった
西畑大吾
はい、続いては、あなたは廉とはっすんが好きみたいなんですけど、
この企画で違うメンバーの事も好きになって頂きましょう!
という事で、胸キュンを代表者にやってもらいます!
大西流星
この箱の中には、みんなの名前が書いてあります!
なのであなたちゃんに引いてもらいます!それで、メンバーを決めたいと思います!
道枝駿佑
何人やるんですか?
西畑大吾
5人です!
あなた
あなた
多くない?
西畑大吾
多くないでーす!
藤原丈一郎
まさか、ですけどお二人の名前も入ってますよね?
大西流星
では、行きましょう、
藤原丈一郎
絶対入ってないやん!
スタッフさん入れてください!
箱の中に二人の名前を入れた
西畑大吾
では、あなた引いてください!
あなた
あなた
一人目、紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
ビクッお、俺!?
あなた
あなた
二人目、みっちー!
道枝駿佑
僕ですか〜、
あなた
あなた
三人目、謙杜くん!
長尾謙杜
できるかな〜
あなた
あなた
四人目、(笑)
藤原丈一郎
いや、なんで笑ったん?(笑)
あなた
あなた
すいません(笑)大吾!
西畑大吾
俺、そんな面白かった?
あなた
あなた
だって、名前さだいこって書いてあるんだもん(笑)
藤原丈一郎
スタッフさん焦り過ぎや(笑)
あなた
あなた
ラスト....ニコッはっすん!
大橋和也
俺の時も笑ったやん(笑)
あなた
あなた
ごめん、だいこがツボにハマった笑
西畑大吾
あれれ?廉の名前がありませんね〜
永瀬廉
永瀬廉
うっさいわ!(笑)言うな言うな!
西畑大吾
これはファンの皆さんは、見たいですよね?
ファン
みたーい!!
ファン
全員のがみたーい!
西畑大吾
全員!?
スタッフ
合図(全員オッケ)
大西流星
オッケサインが出ました笑
西畑大吾
ということなんで、全員やります!
ファン
いぇーい!!
______________________
でた、順番から次やっていきます!
ホント、なかなか出せなくてすいません!

プリ小説オーディオドラマ