前の話
一覧へ
次の話

第1話

1episode
156
2019/04/30 07:41
あなたがさっきからうるさい







構ってとか言って
くっついてくる







まぁ少し、嬉しいなとか可愛いなとか思うけど笑







윤기
暑苦しい、あっち行け
あなた

え〜

あなた

構ってよ!

ほっぺたを膨らませて俺の隣に座る
「お願い!」とか、言って
足をバタバタさせる



めちゃくちゃ、可愛いんだよ
気づけよ、自分の可愛さに



やべ、

顔がニヤけそう



俺は立ち上がって自分の部屋に戻ろうとした



あなたは悲しそうな顔をして
足を動かしてる



あなた

行っちゃダメ

윤기
無理
あなた

じゃあいいもん

あ〜あ



やっちまったよ
これは泣くやつだ



自分の部屋に行こうとするあなた
目がうるっとしてる



윤기
おい、待て
あなた

離して

윤기
嫌だ
あなた

離してって泣

あなたを引き寄せ、俺の腕の中へ
小さいからスポッと埋まって
あなたの頭が俺の顎くらいだ



윤기
なに、泣いてんの?
あなた

だって、、ユンちゃんが泣

윤기
泣くなよ
あなた

ご、ごめんなさいグスッグスッ

윤기
俺は、あなたの笑ってる顔が好きなんだけど
あなた

…!?

윤기
ほら、笑って
あなた

この状況で笑えるかバカ

윤기
じゃあ、こうしよう
こちょこちょっと
あなたをくすぐる



あなたは背中が弱いから‪w



あなた

ちょ、ちょっとやっめて…
んぅ、、くすぐったいって

そう言って笑ってる彼女が可愛くて可愛くて


윤기
そそ、笑っとけ‪w
あなた

あ〜///
もう!ユンちゃん嫌い!

윤기
俺は好きだけど
あなた

え………///

윤기
あなたは俺の事嫌いなんだ
あなた

違うもん
愛してるよ?

くっ不意打ちずるい///



俺は照れを隠すようにあなたにキスをした



まぁその後のことはご想像におまかせする



プリ小説オーディオドラマ