第6話

6 episode
115
2019/05/02 22:25
윤기
あなた
あなた

なに

윤기
ごめんって
あなた

別に

私は黙って出かける準備をする

ちょっとやり過ぎかなっ?

でも、しょうがないもん!
ユンちゃんを見返すため!!!

윤기
どこ行くの
あなた

どこでもいいじゃん
じゃあね

バタン



ユンギside



あなた

俺、なんかしたかな………
俺のこと嫌いになったのかな

윤기
嫌われた………?
俺がいつも冷たいから

素直じゃないから

こんなことになるんだ

あなた、ごめんね

ユンギSideend

あなた

グクーーー!!

「ヌナ〜!!!」



私の弟グク

うさぎさんみたいで可愛いの!!!
グクは私の方へ走ってくる

ギュウ

あなた

グク!?

「会いたかった〜♥」



あなた

そっか(●︎´▽︎`●︎)

それからグクと遊びに遊びまくって



家に帰った



あなた

ただいま

윤기
おかえりっ
私の前に秒で現れたユンちゃん

目が真っ赤になってる

윤기
あなたっ
ギュ



윤기
いつも冷たくしてごめん
윤기
だけど
윤기
おまえのこと一番愛してるのは俺だから
ユンちゃんはそう言い

私を更に強く抱きしめた

윤기
ごめん、あなた
あなた

私もごめんね

あなた

酷く当たって

윤기
うぅ
あなた

ユンちゃんのこと

あなた

愛してるから

あなた

もう、泣かないで

윤기
ならキスして
あなた

うんっ

チュッ



この後、どうなったかは言うまでもない



あなたちゃんsideend



プリ小説オーディオドラマ