第4話

お知らせ3つ
387
2018/05/11 17:04
婭愛唯
はいっ!婭愛唯です!
婭愛唯
溜まってるお知らせ発表!!!!!!!!!!!!!
(もうみんな知ってること)
婭愛唯
なーんでこんなに遅れたかと言うとですね
テオ
婭愛唯みたいなクソな存在で
こんな重大発表して炎上しないか
怖かったんだよな?
婭愛唯
その通りで...ってなんでいるの。
婭愛唯
それでですね...
1つ目が
友梨さん
もう皆様、お分かりでしょうが、
この婭愛唯は
『さぁやコトありさ』と
『寺藤ありさ👻』です。
この名前に見覚えがある方。
こいつです。
婭愛唯
友梨さんまで...

えーっと、友梨さんの言う通りです。
プリ画もなんですが
何回かアカウント消してるんです←
婭愛唯
1回『さぁやコトありさ』の時に
間違えてログアウトしちゃって
それで、プリ画消したら
元通り💝←
婭愛唯
なのでさっきの名前に見覚えがある方は
お気に入り投稿とかしてくださるとイイノデスガ
友梨さん
そして、2個目。
婭愛唯
私のダーリンコトかるらー様と
合成ですっ!!!
ジン
いっやぁ~
お知らせするの遅れたねぇ~クソ婭愛唯ちゃん?
婭愛唯
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
毒舌じんたんもよし...(つω`*)
ジン
俺が人魚!!!可愛いでしょ?
かるちゃまが考えてくれたんだよっ!!
テオ
いっや~、かるらーちゃんは
考えるセンスすごいわ。
語彙力高いしさ...俺完璧かるらーちゃんの事好きになったわ。
友梨さん
...そして3つ目
婭愛唯
私の親友+お姉ちゃんのりぃたんコトりぃりと
合成小説っっっ!!!
テオ
内容は夢なんだよね?考えるセンス世界一ない婭愛唯が
考えたんだよね?なんでりぃりに頼まなかったの?え?
婭愛唯
...カエスコトバガゴザイマセン
ジン
りぃんは最近になってちょっと
忙しくなるみたいだけど、そんな時は
婭愛唯と話してやったら、ストレスとか
婭愛唯にぶつけていいよ。受け止めてくれるから。
僕、本気でりぃんに恋してんだよね~!
婭愛唯
...あのさぁ、さっきから
人のダーリンと親友+お姉ちゃん取らないでよね
ちょっと隣の部屋に行ってて。
テオ
...はい
ジン
...はい
キィ...バタン
婭愛唯
...友梨ちゃん、さやえんどうの皆
短編集作るから
そこで隣の部屋を見せるよ。
友梨さん
かしこまりました。
長々と書いてしまいすいません...!
なにか小説でリクエストがあれば
作りますので...!

プリ小説オーディオドラマ