第35話

助けて
33
2020/09/30 11:30
主!
主!
どもども今年になって一番焦っている主でございます!はいっ!
主!
主!
なぜ主が焦っているかというと!
主!
主!
明日塾なのに宿題が十五枚もあるのに!一枚しか終わっていないのですよ!
桜華
桜華
久しぶりの登場桜華です。ぬし。頭大丈夫?
主!
主!
大丈夫だよっ!
桜華
桜華
てか、なんで最近私のことを出さなかった?!
主!
主!
ギクッ
桜華
桜華
正当な理由は?!
桜華
桜華
こたえられなかったら…分かってるね?
主!
主!
あの、そ、それはですね。最近ちょっとお疲れ気味でして…
桜華
桜華
あとは?
主!
主!
めんどk
桜華
桜華
あ”?
桜華
桜華
……まぁ疲れてたならギリギリセーフのラインだから許してやろう
主!
主!
ぱぁっ(*゜▽゜)ノ
桜華
桜華
とでも言うと思ったか?
主!
主!
へ?ヾ(・ω・`)
桜華
桜華
疲れてただけなら私もだせるはずだ!
主!
主!
うぇ!(ば、バレた。どうするどうするどうする!…はっ!これは主だけが扱える特権!強制終了をつかえばっ!)
この間わずか一秒である。
主!
主!
それではっ!
桜華
桜華
は?
主!
主!
ばいばーい!
桜華
桜華
え?は?ちょ、あっ、さよなら~
この後主は桜華に散々しばかれましたとさ。
茜
あ~あぁ
陰に隠れて会話の一部始終を見ていた茜であった。

プリ小説オーディオドラマ