第7話

‥‥。
23
2020/09/16 12:42
主!
主!
はいっ!どもども主でございます!
桜華
桜華
桜華です!じゃねぇよ。
主!
主!
‥‥。
桜華
桜華
お前投稿遅ぇんだよ。今まで何してやがった!あ?
主!
主!
それには底に足がつくくらい深い訳があって‥‥。
桜華
桜華
浅いじゃねぇか!
主!
主!
だ、だってぇ
桜華
桜華
だってじゃねぇよ!お前今日話作ってねぇだろ!
主!
主!
ウッ
主!
主!
で、でもでも!今こうやって出してるじゃん!
桜華
桜華
チッウザ
主!
主!
えー、
なんやかんやで
主!
主!
そういえば今日朝から喉クッソいたいんですよ!んで、のど飴買いに行こうとしたら、行くタイミングのがしてこの状況ですはい。
桜華
桜華
馬鹿じゃん。
主!
主!
あー!主に馬鹿って言った!
桜華
桜華
それが何?今に始まったことじゃないじゃん。
主!
主!
主がその気になれば、桜華をこのシリーズから永久追放することもできるんだけどなぁ?
桜華
桜華
うっ
主!
主!
フフッ
桜華
桜華
悪かった
主!
主!
もぉ、素直じゃないなぁ、何?ツンデレ?
桜華
桜華
こっちにも対抗手段があることを忘れないでくれる?
拳を構える。
主!
主!
あぁぁ!知らない!知らない!聞こえなぁい!
主!
主!
てことで、
主!
主!
ばいばーい!
桜華
桜華
クッソ、逃げられた‥。シバく!
この後、主は桜華にボッコボコにされたとさめでたし、めでたし。
主!
主!
めでたくなぁi

プリ小説オーディオドラマ