第14話

ジェイソンって格好いいよね!
35
2020/09/22 00:24
主!
主!
どもどもジェイソン大好き主でございます!はいっ!
主!
主!
突然ですがジェイソンって格好良くないですか?!
主!
主!
私ジェイソン大好きなんですよ!
主!
主!
特にパートsixの槍ジェイソン!
主!
主!
パート4のナタのジェイソンも好きです!
主!
主!
ちなみにパート4以降のジェイソンは不死身で完全に倒せないジェイソンになったんです!
桜華
桜華
おはようございます。桜華です。
主!
主!
あっ!桜華ちゃんも一緒にかたろうよ!
桜華
桜華
いや
主!
主!
二文字で断られた…。
桜華
桜華
見てる人がもしも主が最後までジェイソンを語る会みたいになっても最後まで見てくれたらその人に一生感謝しないといけないくらいつまんねぇぞ。そこまでかたりたいならこの話終わる前に一言
主!
主!
今日午後からジェイソンを第一作から第九作(全部)の鑑賞会をします!
桜華
桜華
だから?
主!
主!
今日本編投稿しようかなって思ってるんですけど出せるか分かりません!
桜華
桜華
午前は?
主!
主!
ほったらかしてた塾の宿題!
桜華
桜華
あ”?
主!
主!
ヒエッ!
桜華
桜華
ふざけんじゃねぇ!!!
主!
主!
ごめんなさぁい!
主!
主!
夜に必ず絶対神に誓って本編投稿しまーす!!!!だから!お許しを!ご慈悲を!
桜華
桜華
チッ今回は許してやろう。
主!
主!
(ふっ、ちょろいね。)
桜華
桜華
やんのかてめぇおら!
主!
主!
え?なになに?!エスパー?!エスパーなのか?!
桜華
桜華
あ”?
主!
主!
ごめんなさぁい!
桜華
桜華
次はない。
主!
主!
桜華の三度目の逆鱗に触れる前に!
主!
主!
ばいばーい!
桜華
桜華
クソッ逃げたか。あっ、さようなら~

プリ小説オーディオドラマ