第5話

だだだだ
18
2020/09/15 11:12
主!
主!
はいっ!主でございます!
主!
主!
歌参考にすると、お話かけますねw
とりあえず、日曜日1本投稿出来ます!
これから続きと、余裕があればもう1本考えたいと思います!
桜華
桜華
おい、お前あのタイトル何?ふざけてんの?馬鹿なの?やる気ある?
主!
主!
馬鹿なのは認めるけど!やる気はある!
桜華
桜華
じゃあ何?ふざけてんの?
主!
主!
タイトルが思いつかなかったの!テヘペロ(*≧Δ≦)
桜華
桜華
うわきっしょ
主!
主!
酷いよぉ桜華ちゃぁぁん!
桜華
桜華
きゅうなちゃんずけやめてくんない?
気持ち悪いんだけど。
主!
主!
ヴッ
桜華
桜華
てか、言うこと言ったなら早く締めてくんない?
主!
主!
この話振ったの桜華じゃん(ボソッ
桜華
桜華
なんか言った?(圧
主!
主!
な、何にもないです!
主!
主!
じ、じゃあ
ば、ばいばーい!
桜華
桜華
さようなら~!
この後主が桜華にシバかれたのはいうまでもない。

プリ小説オーディオドラマ