第18話

絶対見に「いって!」
31
2020/09/23 08:01
主!
主!
どもどもプリ小説を掛けた勝負に勝った主です!
桜華
桜華
こんにちは桜華です。
誰と何で勝負したの?
主!
主!
それは…、さち゜さんと、炙りカルビゲームをしました!ちなみに罰ゲームは……自分の天才!と思った瞬間20個(?)です!ほんとにかってよかった~!
桜華
桜華
うわぁ、さち゜さん可哀想…。お前もなんかやれよ。
主!
主!
えぇ、やだぁ僕勝ったもん!
桜華
桜華
つべこべ言わない!
主!
主!
ヒェッ
桜華
桜華
じゃぁ、こっちの主は本編を1個投稿てことで、
主!
主!
えぇ
桜華
桜華
なんか文句あんのか?(圧
主!
主!
な、何もございません!
桜華
桜華
じゃぁ投稿するよな?
主!
主!
は、はい
桜華
桜華
んじゃ、こうゆうことなので、こっちの主も軽く罰ゲームってことで、
主!
主!
………………。
桜華
桜華
良かったですねさち゜さん!
主!
主!
………………、てことで
主!
主!
ばいばーい!
桜華
桜華
さようなら~
マジで投稿します。

プリ小説オーディオドラマ