第29話

♪ 達也くん ♪
425
2020/05/18 15:32
達)なにやってんの

男1)チッ、邪魔すんなよ

達)邪魔って笑
お前らが邪魔なんだけど

男3)は?やんのか?

達)その子俺の連れなんだけど
勝手に持ってかないでくれるかな

男1)チッいくぞ

そう言って男達は逃げていった

私は糸が切れたように力が抜け
その場に座り込んでしまった

達)大丈夫!?

貴)怖かった、、

達)もっと早く来れば、ごめん、

貴)ううん、!!
助けに来てくれてありがとう、

達)何もされてない?

貴)うん、!
でも、どうやってここが?

達)ここ来る直前に男に連れてかれた
あなたちゃんが遠くに見えて
急いできたんだよ

貴)そうだったんだ、

達)何かされる前でほんとよかった、

そういって、私を立たせてくれると
頭を撫でてくれた

その優しさに私は泣いてしまった
達也くんはそんな私の頭をずっと
撫でてくれていた

達)落ち着いた?

貴)うん、ごめんね、

泣き終わると公園に行き
ベンチに座っていた

達)で、なにがあったの?

貴)え?

達)はるとなんかあったんだろ

貴)な、なにもないよ、?

達)無理すんな、頼れ

貴)...あのね、

私は達也くんにさっき見た事を話した
私が話し終わるまで達也くんは
ただずっと聞いててくれた

達)そんなことが、

貴)浮気なんかしないの
わかってるけど、、やっぱりその、つらくて、

達)辛かったな…

貴)うん、ごめんね、

達)よし!じゃあ行くか

貴)え?どこに??

達)遊びに!俺が案内してやるよ笑

「ほら、行くぞ」そう言って
私の手を取った

プリ小説オーディオドラマ