第40話

♪ END ♪
454
2020/05/19 16:47
それから退院の日、はるくんが
お迎えに来てくれた

矢)荷物持つよ

貴)ありがとう
重くない?大丈夫?

矢)このくらい大丈夫だよ笑

貴)ほんと?笑

矢)じゃあみんな待ってるし行こ?

貴)うん!

はるくんの車に乗り
家に帰った

貴)ただいま〜

パンッ

皆)退院おめでと〜!!

リビングに行くとみんなが
クラッカーを鳴らし出迎えてくれた

貴)みんなありがとう!

冬)ほんと心配したんだからね!

貴)ほんとすみませんでした笑

達)もう大丈夫か?

貴)うん!ありがとう

達)またはると喧嘩したら
俺のとこ来いよ?笑

矢)ちょっと人の彼女
口説かないでくれるかな笑

冬)ちょっと達也くん!笑

達)ごめんごめん笑

貴)もしかして2人って

冬)えへ、付き合っちゃった

貴)おお!おめでとうございます!

達)ありがとな

矢)いつのまに笑

松)ちょっと話してないで
ご飯食べよ〜

達)そうだな笑

冬)いこ〜!

貴)あ、はるくん

矢)ん〜?どうしたの?

貴)好きだよ

矢)どうしたの?

貴)言いたくなった笑

矢)そっかそっか笑

矢)俺も好きだよ

ーENDー

プリ小説オーディオドラマ