第2話

ポッキーゲーム(フロジェイ)
81
2021/10/22 14:15
フロイド
フロイド
ねぇねぇ、ジェイド〜
ジェイド
ジェイド
フロイド?どうかしました?
フロイド
フロイド
ポッキーゲームしよ♪
ジェイド
ジェイド
はい?
フロイド
フロイド
だから、ポッキーゲームしよ♪
ジェイド
ジェイド
そうではなく。なぜ急に?というか、そんなこと、どこで知りました?
フロイド
フロイド
ん〜?したくなったから。後、小エビちゃんに聞いて、楽しそ〜って思ったし
ジェイド
ジェイド
……いいですよ。やりましょうか。
フロイド
フロイド
ルール確認する?
ジェイド
ジェイド
一応、わかっているので、初めて頂いて、構いませんよ。
ジェイド
ジェイド
ところでポッキーは……
フロイド
フロイド
ジェイド
ジェイド
ふふ。用意周到ですね。
ジェイド
ジェイド
はむ
フロイド
フロイド
サク サク サク
ジェイド
ジェイド
(ふふ。さすがに、僕のことを考慮してか、遅いんですね。)サクサクサク
フロイド
フロイド
(ん  ジェイドはや。まいいか)サクサク
ジェイド
ジェイド
サクサクサク
ジェイド
ジェイド
サク チュ
フロイド
フロイド
んえ
フロイド
フロイド
え?なに、え?
ジェイド
ジェイド
ふふ。たまにはいいですね。
フロイド
フロイド
え、なにが?
ジェイド
ジェイド
あなたはわからなくてもいいですよ。
フロイド
フロイド
え〜、ジェイドだけ分かってるとかヤなんだけど〜
ジェイド
ジェイド
と言いつつ、察しは着いているんでしょう?
フロイド
フロイド
あはっ  どうだと思う?
裏の主人
裏の主人
キリがないので
裏の主人
裏の主人
さあ、フロイドは、ジェイドの思ってることがわかっているのでしょうか?
裏の主人
裏の主人
てかこれ、どっちかどっちかわからんの
裏の主人
裏の主人
あ、基本的にアイコン、左が攻めで、右が受けね。
裏の主人
裏の主人
よろしく〜♪
裏の主人
裏の主人
リクエストも、待ってるねぇ♪
裏の主人
裏の主人
ばいちゃ♪

プリ小説オーディオドラマ